2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旧友

昨日は久々、以前一緒に仕事をしていた先輩、後輩と食事をした。 なんかいいなぁ。一番楽しく仕事をしていたときの仲間。まぁ現実はかなり厳しいわけだけど、少しだけ気が晴れたな・・・

異動かぁ

最近マメに異動するなぁ・・・ もうなんとも思わなくなった自分がすごい。 今回なんて内示があるなんてことみんな忘れてたし。 電話かかってきたときは大爆笑さぁ・・・ま、古巣に帰るってことでそれなりに気楽だし。 これでギャル子ともお別れだし(*^ー^*) …

HALL & OATES

久々にライブへ。 まだ体調万全とは言いがたいけどこれはなんとしても行かなくては!会場は東京国際フォーラム。友達が丸の内のショップで働いているのでそこ覗いてから行こうと二重橋前で降りてオサレなショップをうろうろ徘徊。うん。買うものないけど堪能…

なかなか熱が下がらず、微熱のまま出勤3日目。怪しい体温計は37.2度を記録。感覚としてもそんな感じ。 夜になるとだんだん熱が高くなる…今までこんなことなかったんだけどなぁ。 自宅の薬箱から解熱剤を引っ張りだすと、使用期限が2004.05.18…病は気からとも…

仕事中、だんだんと寒気を覚え、やばいなぁと思いつつ勤務をまっとう。 寝る前にちょっと体温計ってみようかな、と測定すると37.8度。 いや、そんなあるはずないから!と再挑戦。37.2。うーん、感覚的に妥当な感じ?と思いつつもう一度。37.5… 「壊れてるの…

まだちょいとブルーを引きずっていたので気分転換に髪を切ってカラーリングもした。 なぜか髪が長くなると肩こりや頭痛がおきたりするのもあるしね。気のせいかも知れないけど… ま、少しは気が晴れたかな。本当は買い物にもいくつもりだったんだけど、サービ…

Dogs In Space

かなり好きなINXS、今は亡きMichel Hutchence主演のある意味青春映画。今で言うとミニシアター系?マイナー映画だね。いい若者が働きもせず一軒家を友達とシェアして退廃的にのんべんだらりと暮らし、やさしいママが不肖の息子を心配して食事と洗濯し終わっ…

仕切り直しのご挨拶

前の日記が携帯の新品交換という不慮の事故で管理メニューにログインできなくて更新出来なくなったので気分も新たに再出発します。 一応前の日記のリンクなぞ貼ってみたりして↓ http://d01.kakiko.com/maruwo/ 携帯の機種変したら認証できないってのもヒドイ…