2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次の年休

イギリス、かな? 7月後半。夏休み時。どっからそんな金が? それがですね、無いんですよ。お金。夏のボーナスはすでにピンチ。 で、コツコツ貯めたマイレージ。いよいよ使うときが来た!これまで何度かチャレンジしようとしたんだけど、結構毎回ギリギリで…

ニヤニヤ笑ったうちの上司に「オマエ、きっとこれ買うだろ?な!」 と連れてこられたこの子達。いや、選んだのは私ですが。先日桜を買ったショップで新商品が出た。 それがこのミントとアイビー君。えぇ。買いますとも。体質的にね!「ホント、変なもの買う…

◆昨日、りのと一緒に某アウトレットへ行って来ました。 若干裏事情を知ってはいたのですが、まさか4年ほど前に一目惚れしながらも、ちょっと高額すぎて手の出なかった鍋に半額以下の価格からの70%オフなんてアホな価格で出会えるとは!!後は紙コップみたい…

思ったより回転早いぞ! 15日に入会して17日に最初の2枚、今日次が来た。土日をはさんでいながら(休みかどうか知らないけど)なかなか良いフットワークなのでは? ◆ 「リバティーン」 ★★ジョニー・デップってことで目をつけていたけど・・・廃退的過ぎて理解を…

ネットでレンタルするDVD。 最近あちこちでお試し企画をやっているようで、このたび私も申し込んでみた。 一ヶ月で最大8枚貸してくれて、とりあえず初回0円。 ただし、すッごく借りたいものが借りられるかは微妙。サイトのリストから自分の見たいDVDを…

すっかり映画付いておりまして、今日は11:10〜13:10→13:10〜15:20と間髪入れずのスケジュール。 起きられなかったら午後から観ようと思ったけど昨日の豪雨の反動の素晴らしいお天気に釣られて起きてしまった。昨日の雨はひどかったなぁ。小さな送別会があっ…

なんということもない、キャンベルスープ。 ネットでたまたま見つけてちょっとだけ安かった。 6種類のスープが2缶づつ。 3日ほど前にいったん届いたんだけど、「キャンベルスープ・オリジナル・ボックス」に入ってなかったんで販売元に確認したら取り替え…

自分の生活費の中で一番ケチってるはずの食費… なのに初めてネットでこんなのも買ってみました。 キズ物蜂蜜。 味違うのかな〜 で、今日は仕事バカ暇で、定時にするっと上がれたもんだから映画行ってきた。◆「バカ犬マーリー」 ★★ 期待通り。100%期待通り。…

先ほど、24時間営業の郵便局でゆうメールを出してきた。 中身が本なんで、係りの人に中身を確認してもらった後で封をして料金を言われた。「290円です」 「あれ?250g超えちゃいました?(うちの秤でギリセーフだったのに)」 「251.3gです」「……封筒少し小…