2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしかったぁ〜!

基本的にはダラダラ過ごした一年でしたが…3月に引っ越しして、異動して 8月にまた異動して戻って 11月に自分の担当業務が無くなることを聞いて… 来年は何をさせられるのか分かんない(+_+) ま、旅行には行けなかったけど、たくさん本買ってCDやDVD買ったし。…

どろぼう(+_+) !!

今日、携帯にマンションの管理会社の担当さんからのメッセージが入ってた。 「お世話になっております。管理会社のサトーです。昨日106室の〇〇さんの…ピー…」肝心なとこが切れてる…でも、昨日、一昨日と実家帰っていたけど、車検上がりの車をマンションに運…

☆Merry Christmas ☆

っても昨日普通に仕事して、今日は昼過ぎまで爆睡。 夕方、車検に出してた愛しのレビちゃんのお迎えに。 11万3千157円…… ボーナス終了…… どってことないお休みでした。次の休みはお正月…早いもんだ。

お散歩

今日は珍しくしみおくんと、都内観光。前からやってみたかった洋館巡り。上中里の駅からてくてく歩いて行ったのは 旧古賀邸。まぁ軽いノリで行ったんだけど意外と面白かった!入場は150円とお手頃で、観光地としてはそんなに大きくはないけど、個人のお家と…

Ke B

本日はKこちゃんよりお誘いいただいたベーコン・ブラザースのライブに。ものごっい期間を空けて2回目のBlue Note Tokyo。 いやぁ、ホントに驚くほど場所も建物も場内も覚えてなかったなぁ〜。自分でびっくりしたわ…。パソコンが完全にイカれてせっかくもらっ…

たぶん・・・

来月(つーことはもう来年ってことだ!!)、遅くとも2月にはまた異動の気配。うー・・・今度はぜひとも腰を落ち着けて仕事をしたいものだ。せめて3年、できれば5年同じことを出来ればなぁ。 さてさて、どんな仕事になるのやら…

白紙

いやぁ、とうとうパソコンがすっかり訳のわからん状態になってしまった・・・昨日起動しようとしたら「パスワードを入力してください」 パスワードなんて設定したことないがな・・・とゆーわけで、HDD初期化。インストールし直ししましたとさ。マイピクチャ…

つづき

というわけで、U2のお話し。◆当日は、2時の待ち合わせで、悠紀ちゃんが電車に遅れ、わたしが自信たっぷりに埼京線と京浜東北線を間違え、1勝1敗(なんの勝負だ?)でさいたま新都心に3時過ぎだか3時半だかに到着。 すでにグッズ売り場にかなりの人が並ん…

U2

いや、疲れた。マジ疲れた。 今日は拾ってきたセットリストといけてない写真で・・・ 詳細は後日。さ、風呂入って寝なければ!! U2 Vertigo Tour Vertigo Tour 5th leg: The Pacific 2006-12-04: Saitama Super Arena, Saitama - Japan 01 - City Of Blinding …