2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

◆本日、ケーブルTVの解約と引越し屋さんに依頼の電話をした。 いやぁ、ケーブルTVなんてテレビ自体ほとんど見ていないのに結局3月分まで払うことになってしまったわぁ。 オリンピックもいつの間にか終わってたっつーのに・・・。引越し屋さんはもう面倒くさかっ…

引きこもり

◆最近、休みは徒歩3分圏内しか出歩かない日々が続いております。 「ダメダメ症候群」つーか、単に動くことが面倒。 先月段階では本格引越し予定日の2連休もだーらだら過ごし、今日の休みもだーらだら過ごしてしまった。 なんだろう?この荒み具合は? 別にな…

鍵がさぁ

◆本日、車を初めてマンションの駐車場に入れようとしたらば・・・11月に縦横に動く立体駐車場を借りたんだけどあまりにも時間が掛かるので、今月から縦にだけ動く方に変えてもらったのだ。 んで、駐車場の操作盤に鍵を入れたら・・・動かない! なんだよ、鍵は共通…

悲しい出来事・・・

◆昨日、仕事から帰ったらうちに2人組の無理やり引越し便がやってきて、一仕事を終えて帰ったようだった。ちょっと詰めておいた荷物と、その辺に積んでおいた本やらCDやらDVDやら押し入れの季節外の服の入った箱などが運び出されていた。・・・洋ちゃんがいない・…

癒し

◆本日「水曜どうでしょう」到着!やぁ、いつ見終わるか・・・。とりあえず1巻鑑賞中。 洋ちゃん、いやいやいやいやいやいや・・・!癖になりそうだわ。◆トリノオリンピック、そういえば始まってるんだねぇ。 オリンピックは夏より冬季のほうが面白い! なんつーか、…

多少

荷造りしました。ええ。みかん箱2つ・・・。 今住んでる所はますます収集付かない状態に! さて、ほんとどうするつもりだ?ワタシ・・・佐川さんがディノスの不良品取りに来ちゃったんだけど、これはマンションに置いてあるし、良品と引き換え交換と聞いていたんだ…

ひさびさ

今日はちょっと暖かいような気がしたので、昼、会社の外に出てみた。いつも寒いとかダルイとか面倒くさいとかで昼ご飯を休憩室の自動ぼったくりパン&おにぎり販売機で買ったり、ちょっと頑張って1フロアー上のレストランで食べたりしてたんだけどねぇ。 さ…

雪だったのかな・・・?

◆一応、雪で電車が遅れるとよろしくないのでいつもより10分早く(もっと早く出ようかなと思ったんだけど、結局雨っぽいし確認したら普通に動いてるみたいだったので)家を出たら15分早く途中の乗換駅に到着。 このまま会社に行って、いつも通り休憩室でコー…

気がきかねぇYo!

◆予定通り、franc francに注文していたシェルフを取りに。駐車場は吟味してもっともショップに近い場所。でも階段が8段ぐらいあった。 んで伝票をショップのお兄さんに渡して待つことしばし。来ました。台車に積まれた4個のダンボール。「では、こちらでお願…

チケット発券

◆先日プレリザーブとやらで申し込んだU2のライブは無事席確!仕事中にお向かいのバイトちゃんに発券を依頼。結局安いけどアリーナの立見席にしたんだけど、チケット1万、プレリザーブチャージ450円、電子チケットサービス利用料210円、発券手数料100円ってな…

ナウシカ

◆昨日ないないと騒いでいた鍵はしっかり会社に放置されていた。みんなあきれていたよ。そうだよねぇ。携帯もしょっちゅう忘れて帰るもんねぇ。でも良かった。◆帰ってきてテレビをつけたら風の谷のナウシカやってた。 うーん・・・。漫画のほうはわりと好きなん…

シルバー

◆昨日、実家に帰りました。少し本格的に引越しせねば、と車を取ってこようと思って。 で、いまだかなりの郵便物が実家に届くようになっているのだけど、その中に!憧れの(大げさ)エールフランスのマイレージ会員のシルバー会員証とネームタグが来ていた!…