2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異常なし

この間病院でレントゲンとCTスキャン撮って「たぶん平気だけど一応専門医の見解を伺う」ために今日また病院へ。予約が1時半からだったので、もしかして駐車場混んでたらいやだし、と12時半ちょっと前にうちを出た。 外来受付が11時までのせいかこの間は結構…

なにやらあまり身に覚えのない荷物。 「COACHI JAPAN」から。なんだこりゃと開けたらコーチのロゴ入りフォトフレームだった。 まだまだ???と思ってたらカードが入ってた。 「メルマガ登録キャンペーンに応募ありがとうございました。当たりです」とな。は…

Cyndi Lauper

悠紀ちゃんと武道館にて。いや、かわいかった。つかちょっと不思議ちゃんなキャラ? 55歳であのキュートっぷりはすごいと思う! 英語が早口で独り言のように喋るので私ごときのレベルではイマイチ何を喋っているのか分からなかった。 最後の方で本人も「私が…

Sea に行ってきた

11時半集合で小雨が時々ぱらつく中。 そのせいか、ここ最近行った中では結構空いていたような・・・。そこそこアトラクションこなして、4時ぐらいにテキトーに入ったレストランで「ブッフェスタイルです」「お一人2800円」と聞いて一瞬息をのんだけどまぁそのま…

映画2本立て

「ハンコック」「幸せの1ページ」見てきた。「ハンコック」は絶対続編ありそう。ハリウッド映画のこういう超能力・ヒーロー物見るともれなくそう思ってしまう・・・ 「幸せの1ページ」は日本の配給会社がロマンス映画の香り付けをした実は子供が楽しめる冒険ファン…

今日の晩飯

の材料の情けない気の弱そうな笑顔

やってまった

今日はルミ姉の日。 そう。ルミネ10%おふっふっふぅ・・・張り切ってマンガ、旅行本、小説、雑貨本を買いまくり。 お家に帰ったらそういえば頼んだねぇ、っというDVDがアマゾンから到着しておった。 「マイ・ブルーベリー・ナイト」本当は映画館で見ようと思って…

病院

会社の健康診断のレントゲンに引っかかり、健保から紹介状とレントゲン送られてきて「専門医診断を仰いでください」との連絡が。不健康だけど健康にはまずまず自信があっただけにこんなんくるとはちょっとショック・・・ てわけで市立病院へ。 頑張って9時半に…

あ、ら、し

姉が誘ってくれたので行って来ました。で、Jと言えばウチワ。 なぜにサクライくんかと言えば他に選択の余地がなかったから。他のメンバーはSold Out…悩まなくてすんで良かったとしよう。物理的に暑かったのと、せっかく来たんだから的理由で買いましたが、…

王子様に一目惚れ

えーと、カエルっすけどね。職場の皆様に「やっぱり」と言われまくり・・・