2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ恐ろしい!

11月も終わりとは!!一日は長いのに、一ヶ月、一年が早いとは最悪の過ごし方ではないだろうか・・・。 知らない間にどんどん月日が流れて行くわけだ。とほほ。 今年は・・・引越しをして、休みはほとんど引きこもるようになってしまった。これは部屋の居心地がい…

Piano Man 来日!

本日ビリー・ジョエル久々の来日公演に行って参りました! お姉さまに取って頂いたチケットはアリーナDブロック。ど真ん中、若干後ろ寄り。ビリーのサイズはそら豆くらいか? 何しろ楽しかった! 正直、「もう歳だし」とか「アル中だったし」とか「昔、50過…

またもダラダラ

◆先日会社でインフルエンザの予防接種を受けた。 ちょっと風邪気味〜なんて体調で受けましたらば夕方から微妙に熱っぽい。帰宅後熱を計ったら37,6度。予防接種前に検温したときは35,8度。そりゃダルイわけだわ。だもんで、今日の休みは用心のため家でじっと…

これってどうなのよ・・・

今日は休み。先月は火曜定休パターンだったので、昨日どうしても翌日は仕事って気分が抜けなかった。 「明日よればいいや」と危うく仕事を遣り残すところだったぜぃ。 金曜に、うちの王子にセールの買い物を頼んでおいたのだが、「バスタオルとフェイスタオ…

違う・・・

◆3,4日前、しみおくんに教えてもらったネットショップで、非常に気に入ったカップと皿のセットがあり、2日悩んでオーダーしたものが昨日届いた。 「やっほぉぅ〜!!」と意気込んで開けたらば・・・ 違う。私が頼んだのはファイヤーキングのスナックセットでは…

10%おふっふっふ〜

◆久しぶりにルミネの10%OFFに行ってきた。これも就業時間短縮のおかげ・・・。 本当は、無印の10%OFFクーポンとルミネのOFFの無敵の組み合わせを堪能するはずだったのに、先日ダイモを買ったSmithというオシャレ文房具屋さんで時間切れとなってしまった。 特…

ちょっとネットサボってます

どうもパソコンの調子が本格的に悪いです。 なんだろうなぁ。やはりセットアップし直した方がいいのだろうか・・・