2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

支払いDAY

今日は昼過ぎからのそのそ起床、それでも本読んでてダラダラして、4時過ぎから金融めぐり。 貯金おろしてすっかり後手後手になっていた水道料の支払いと利用登録へ。何しろ請求書の宛名が「水道利用者様」となってたから・・・。 請求書は1900円だったのに「引…

へぇ

そおか。KYON KYONは40歳になってましたか。 聖子が50と聞くよりもショックだった(いや、50歳では無かったよね)。いや、たまたま目にした芸能ニュースに出ていたんで。それだけです。 ステキに歳を取ってますね。

不法侵入してきました

今日は前の職場のバイトの純子ちゃんと「回らない寿司」を食べる予定だったんだけど、朝お嬢様が熱を出したとメールが来て残念ながら中止になってもーた。うーん。人生初の回らない寿司で握りを食べる夢が先延ばしに・・・メールを貰ってから二度寝を決め込んだ…

リジチョウたじたじ

◆マンションの理事会第二回目。 ◇まぁ、イマドキ、1戸に自転車2台なんてのがありえない話しな訳で。 色々と議論が交わされてました。 リジチョウは自分の頭の上に自転車があるのが嫌(うちの駐輪場は立体で2段式)なので、無駄に2台分借りて1台だけ置いてま…

と言うわけで

今日から(昨日からか)帰るところは悩む必要もなく、マンションのみとなりました。やっと全部の部屋に照明が付いた。いやぁ、用事のある部屋が明るいってステキ!さて、この信じられないほど散らばっているガラクタを速やかに片付けられたら幸せなんだけど…

お世話になりました

えーっと、本日やっと旧居の引き渡し終了。 いやぁ、マンションの鍵貰ってから5ヶ月とちょっと。のろますぎです。しかも最後10日ほどは旧居でテレビもパソコンも冷蔵庫も電子レンジも洗濯機も無い部屋で過ごすというバカっぷり。でもそれはそれで楽しかった…