2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに・・・

道楽者のオイラも歯ブラシに3465円はだせねぇな…と。 1800円ならすごく悩んだかも。 歯磨き粉はいっぱいあるのにねぇ。 (実は歯ブラシもいっぱい持ってるけど)

クリスマス・ニュース

クリスマスに休みだす。 とはいえやることは「コンタクトレンズの再発行」 と久々のヤフオク出品商品の出荷。◆コンタクトレンズ、初めて紛失したぁ… 一昨日の朝、コンタクトを入れた瞬間涙がドバっと流れて、あわてて外したんだけど、「プチ」っと音がして飛…

並べてみました

なかなか…一応ご紹介しますと、左から・スペインで買った普通の ・ほんのり甘いアセロラ ・キリッと爽快ライム ・トロピカルパイン ・ジューシーマスカット ・初摘みいちご ・薫るラ・フランス ・ビターオレンジ手前が・バリのお土産に貰ったやつ(普通にミ…

はい。バカですから…

また買いました…。 だってまた出てるんだもん…クリアクリーン限定味シリーズ「ほんのり甘いアセロラ」と「キリッと爽快ライム」(ミネラルウォーターのフレーバーってイメージで味薄そう)これでうちの洗面所には8本のチューブが並ぶことに(-_-;消費が追い付…

ついてない時ってのは…

とことんダメダメ。次々仕事を振られ、「どっから処理すんじゃ!」と思っていると、クレーム。 平謝り、収めてさてさてと思うと別件。 さらに接客(これは本業。文句なし)で、疲れて早く帰ろうと思うと線路火災だと!? 別ルートで、と思って移動するとホー…

あたーりー!

会社のキャンペーンで珍しく商品が当たりました。 まぁ某ノルマを達成して応募券貰って、5個ぐらいある商品から欲しいものに応募するシステムなんだけど、ついつい忘れて放置してたら、うちのショップ長が「オレが入れてきてあげるから。何が良いの?」と聞…

また…

◆ショッピングしちまいました。 一昨日と今日が休みでついつい。ボーナスもすでにないってのに…去年からずっと物色してた加湿器。悩んだ割には無難な選択。アロマも使えるタイプね。アマゾンで何故か職場で買うより安かったんで。でもちょいとパワー不足だな…

黄色とピンク

◆また間隔がちょっとあいたけど美容院へ。 今日は美容院へ向かう途中までずっとパーマをかけるかどうするか悩んでたんだけど、結局かけた。 色もいつものヘナではなくちょっと赤みのある色に。前回ずっと担当だった人がいなくなってしまったから別の美容院に…