2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

政治に興味は無いけど

いやーん! 悪趣味ぃ!! http://www.planetdan.net/pics/misc/georgie.htm 別に変なサイトじゃないですけどね。 いや変だけど・・・

今更ですが PUFFY です

今日、e-BOOK OFFより荷物届きました。 PUFFYのアルバム6枚。本当はベスト盤1枚買おうと思ったんだけどそれだけだと送料掛かっちゃうので、ついつい枚数増えちゃった。今はその中からRI-MIX盤の「PRMX」を聞いてます。 小西康陽MIXはなぜか私の買うリミック…

理事会 3回目

仕事終わって夜の9時40分に管理人室へいつものごとく椅子を担いで途中参加。うーん・・・。これってご近所とモデルルームにいる販売会社の愚痴大会か? ご近所の方との生活サイクルの違いからかここに定住(?)し始めてからあまり人にあったことが無い・・・。 管…

さて

明日からF氏が6日間の休暇のため、ワタクシが6日休み無く働かねばなりません。 だからそれに備えて今日は昼まで寝貯めをし、昼から読書、夜から何となくテレビを見て引きこもりました。(あれ、いつもの休みと同じか・・・)きちんと(?)テレビ見るの久しぶ…

休みなのに研修

まぁ無理強いって訳じゃなかったけど、店の実績が悪いので一応努力をしてます的な意味も含めて朝っぱらから千葉まで行って来ました。千葉って駅には実は初めて行ったような気がする。 研修の受付のねーちゃん二人が私をすっ飛ばして後ろに並んでいたお知り合…

ご返金

すっかり遅くなったけどやっとU2のチケット払い戻しに行ってきた。 南越谷まで。手数料大損したのに何となく得した気分。騙されやすすぎか?? でも駄々こねても手数料帰ってこないんだからしょうがない・・・。でもって、何気に好きなのよね、南越谷。 草加…

おっそいよぉ〜!!

今日、HMVから「Shift Secound Nissan CM Tracks」が到着! 5月26日発売で予約してたのに、何でかいつまで経っても届かず、やきもきしてたんだけど、やっと今日! たまたま久しぶりにテレビ見たとき「これは車のCMではありません」というテロップととも…