2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弦楽四重奏アレンジ

今日はホントは以前の職場の仲間と飲む予定が事情によりキャンセル。 美容院に行こうかと思ったんだけどお金もないし、とりあえずパスと思って引きこもっていた。で、やめときゃ良いのにiTSでまたブラウジング。やっちまった。30曲オーバーお買い上げ。美容…

名曲

最近よく街中で耳にしていた"AFRICA"のブラックなカバー。Karl Wolfという人の作品だそうで、コーラス部分の美しさがトリハダ物だったんだけどPV見るとかなりイメージが微妙な・・・ まぁラップもありなんで当然と言えば当然なキャップにマッチョにゴールド喜平…

高いっつーか重い・・・

引っ越して以来、まぁずっとソファとリビングボードは欲しい欲しいと思いつつ、買う決心がつかないままになってる。でまぁ、最近、見た目もサイズもおぉ!というボードを見つけた。んだけど・・・うぅむぅ。 自分でパーツを選んで組み合わせるシステムユニッ…

オリンピック

ひどい時にはいつの間にか始まり、気付けば終わっている私にとってのオリンピック。 今日は買い物帰りに車の中で聞いていたラジオで開会式のことを知ったので見ちゃった。色々とグレーなイメージでスタートを切った印象のある北京オリンピック。 でも始まっ…

乙女にあるまじき行為

最近、遅番だと会社の先輩と「駅でビール」が定番になりつつある…駅の売店でビールやらつまみやら買ってベンチでいただくわけですな。 私は下戸なんで、氷の入っていないお酒はいただけません(笑)のでジュースとかお茶になるんだけどね。まぁ、つまり、あ…