2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開

さくらまつりは来週だけど、桜の知ったこっちゃないらしい。 昨日の夜ふと見たら9分咲きくらいで驚いたのだ。朝はもう少し?と思ったのにねー。 今日はすでにひとひら、ふたひら散ってたりする。あとは沈丁花で私の春は完璧だわぁ〜(*^_^*) ちなみに背景のお…

物価

ちょっとナルホドと思ったニュース。 私はそんなグルメじゃないんで、お腹の減ってない夕食にマックのスナックセットを使ったことがある。150円で済めば作るより買うより安いんだよねぇ。 普段は味より値段でOKだし。 ********************************…

バカバック

久しぶりにちょっと楽しいお買い物♪ いや、いつだって楽しいけどこれはナカナカ・・・ ポケットはないし中途半端に大きいし、薄いのでちょっと悩んだ。職場の皆様に「あぁ、やっぱり買っちゃったよこの人・・・」という目で見られた。 だって納品されてからずっと…

そうだ 映画に行こう

◆先日のMaroon5に行く前に悠紀ちゃんとこともあろうに、秋葉原のヨドバシカメラでの待ち合わせを提案してしまったばかりに目にしてしまったのがこれ。取り付かれたようにネスプレッソについて調べ始めてしまいました。前から「オブジェ」としてのエスプレッ…

Maroon5

楽しみにしておりましたMaroon5! なぜ1時間20分???なのに武道館?そして8,000円??? いくら温厚な私(?)だってそりゃちょっと怒るで!! 楽曲、演奏全て悪くない。ただただその中身とハコとお値段のバランスが… オープニング・アクトのSOFTってのも…

007

WOWOWで「007カジノ・ロワイヤル」やってたんで、ちょっと見た。オープニングがまぁオシャレなんだけど、結構暴力的で、なおかつ日本のアニメのOPのようだった。実は007て見たことなくて初体験でしたが…最初の15分で疲れちゃった(´`) 誰だかをジャッ…

SWEET過ぎ・・・?

仕事終わって出口に向かっていたら、モロゾフの出店があった。 お雛様おやつの投げ売り。ついふらふらっとイチゴのチーズケーキ500円でお買い上げ。それからブックオフで買っちゃった。この間ハマったSWEETBOXのベスト。中古だからアリかなと自分に言い聞か…