2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと来た。

最近まれに見る高額商品。 amadana携帯です。うちの職場では非常に評判の悪いメーカーですが、携帯は見た目と機能ですから。 しかし、12月2日に予約して、発売日2月1日。届いたの28日だよ。ありえないってば。 さすがだな。サービスの悪さは。まだ慣れないの…

「王子様はドコっ???!!!」

という曲がありまして…。 たまたまYahoo動画を眺めていたらばSWEETBOXのPV特集をやっていた。 まぁ、知っている曲といえばG線上のアリアのアレンジ曲ね、くらいで途中でボーカルが変わっていることも初めて知ったくらいだった。で、だらだらと見てたらえ…

欲しいもの

◆なんだか、今度はフィアット500が復活だそうで。言わずと知れたルパンの愛車。昔、イタリアで赤いフィアット500にフェラーリのエンブレム付けたのを見て以来大ファンなんだけど… ミニがムリならフィアットはどうだ?と思ったらばこれまた200万オーバーだそ…

ん?

仕事は散々だったぜい! ホテルに携帯忘れたし(昼休みに取りに行った)。 サンシャインから池袋まで歩くのやで、東池袋から有楽町線→市ヶ谷でJR→秋葉原、上野と乗り換えがふと考えたらいやになりお茶の水で千代田線と言う訳の解らんルートで帰ってきた。 た…

やる気ないねぇ

て訳で、半ば恒例池袋勝手にお泊まり出張。今回はりのも一緒。 部屋の4/5はベッドかも…ミニキッチンの前にテレビ。その後ろにすぐベッド。キャビネットの裏丸見え。 バタフライ式のテーブルは出ません。いいなぁ。このテキトーかげん。わははは ツインで7400…

がまんがまん

最近ストレス溜まってきて、色々と「カートに入れる」ボタンを押しまくってます。 かろうじて「レジに行く」ボタンを押すのはとどまっているんだけど… その中でも超気になっているのがライカのデジカメ。これ、お店で見てからずっと気になってるんだけど、な…

いろいろと

ムカつくコトとか入力してみた… http://www.interactive-salaryman.com/pieces/crp2007_j/ 毎日イライラしていて熱が下がりゃしねぇ!!

The Police

行ってきましたよぅ! 20数年待ちました! すっかり歳とっちまったじゃねぇか、君たちも私たちも… スティングは腕の力こぶがなかなか・・・。一番現役だからあまり違和感無し。 アンディもうじいちゃんだからな。変な服は相変わらず。 スチュアートは手袋と…

カリカリ!

最近の職場の空気の悪さ…たまらん!昨日の休日ご奉仕のあと、つくづくバカバカしくなったので昨日仕事したぶんは残業として裏加算してもらうよう話をつけてきた。 様々な仕事が累積し、本来のモノ売り業務がまったくできない… おかしい…間違ってる… 20人近い…

疲労困憊(書けと言われても書けない漢字だ)

最近、自分の周りの仕事運が著しく低迷中。 私は意外と普通なんだけど、同じ職場でありえないミスによるごもっともな大クレーム、とかどう考えてもそりゃちょっと神経症かクレーマー?って内容とか、うっかりミスで大奔走とか・・・。今日は休みだったんだけ…

久々、アホ買い

とは言え、価格は控えめ。 でもちょっとだまされた感があるけどねぇ。きっかけはamazonから届いた荷物に入っていたチラシ。 「ゴム印が90%引き」「無料お試し名刺」住所などを入れたオリジナルゴム印が200円とか150円となっていた。 ほぉ〜と思い、色々と眺…