2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ

まだ慣れない環境で休みの日はぐったりしております。 厳しいF氏にビクビクしながらも何とかヘラヘラ過ごしてる感じ。 同時期に異動した徳ちゃんやモテキンと慰めあいながら・・・しかし、hazちゃんから花見に来たいとリクエストもあり、いい加減、活動開始せね…

楽しかった!

本日にて草加でのお勤め終了。 明日からは新天地で頑張ります。 お花やら送別品やらたくさん頂いてしまった。ありがたいなぁ。 その中でバイトのミカちゃんから薄いガラスのコップを頂いたんだけど、実はこれ、ガラス職人のお父様作とのこと! しかもミカち…

95%完了!

きっちり9時にアリさんがやってきて、ガンガン荷物を運んでくれました。 電話での見積もりよりだいぶ荷物は多くなったけど、結局台所用品は手付かずで時間切れ。 あと、押入れの中の一部の衣類、書類。 こいつらは普段使うものなので、一気に運ぶと訳が分か…

引越し前日

あと12時間足らずでアリさんが荷物を取りにやってくる! 片付いていないぞ、微妙に。 大きな物だけ、と思ってたんだけどどうせなら出来るだけ運んでいただこう、という気持ちといや、もうムリ!という気持ちで揺れ動いてます。 現状は「あら、いつもこれぐら…

また異動

昨日、わが社の大々的な異動内示がございまして、またもや異動となりました。 今回は絶対異動したくなかったんだけどなぁ。 今の所は結局11ヵ月と3週間かぁ。その前に11年もいたしねぇ。そりゃ居心地よかったさぁ。まるで我が家のようでしたよ。 お客さんで…

やったね!

前から欲しかったイームズのアームシェルチェアーをオークションでゲット! 部屋にちゃんと置けるかな。大人しく今あるのと同じアーム無しにすればよかったかなぁ。でも安かったんだよぅ。イームズの取扱店で聞いたら今回買ったのの倍の値段言われたし。なん…

怒られた(;_;)

「やっと引越し屋さん頼んだんだ〜!」とシフトがずれてて久しぶりに会った純ちゃんに報告をしたらばその費用が高い!と怒られた・・・。 「でも消費税負けてもらったんだよ?」と言ったんだけど「何ヶ所見積もり頼んだんですか?」と言われ、「・・・2つでござい…

今日も

◆引きこもってました。 でも、ほんの少しだけ荷物をまとめてみたり。 来月にはもう絶対ここにいないんだなぁと思うとちょっと寂しいかも。つくづく自分は根を張るタイプだなと思う。なぜこんな安くて便利な所を引き払うのだ?ワタクシは・・・。 あ、物が多いか…