2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

直りました

本日、ナナオさんのカスタマーセンターに電話して、本当に見てなくて、どんな原因ありそうですか?と聞きながら、チャンネル設定やり直したり、コード確認したり、こんな修理でこんな費用掛かって、などのお話しを伺ってたんですが、やはり高い!で、ほかに…

見積もりきた・・・

テレビの不具合の相談をとりあえずメールにてしてみました。 $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$保証期間外修理の場合には、製品の点検・症状の確認後、正式に御見 積をださせていただくことになります。 修理費用につ…

テレビが壊れた…

今月中に返却しないとまたレンタル権が2枚消えてしまう!というわけで、慌ててDVDを見ようと思ったらなんとテレビが映らない!!そんなぁ…月に10時間も見ないでたったの5年で???フォリスのサイトで修理費を見たら2万6千円からとかって何じゃそりゃぁ…せつ…

ヒドイ出来だけど

今回異動する後輩に結婚祝いを兼ねてポットを用意。 送別品も兼用になっちまったい… 無印のギフト用巾着に熨斗を描いてみたんだけど…企画(?)段階でイケルと思ったほどに技術が伴わず…くっそ〜…ま、包装紙よりは楽しいだろう、っつーことでカンベンしても…

映画と音楽と仕事と

久しぶりに午前中にスキッと起きられたのでタダ券で映画を観てきました。 ◆「シャーロック・ホームズ」 ★★★思った通りでそれ以上でもそれ以下でもなかった。 とは言え、去年から映画館でポスター眺めて「これは行かねば!」と思っていたんで、結構楽しみにし…

風邪ひきまして

丸まる寝てました。 今週の忙しさは酷かったからな。で、一日寝て、さっきからYouTubeサーフィン。背景の厚紙もさることながらなぜ人物にピントが合っていないのかは置いといて、すごいなぁ。 ヤル気があるのかないのかわからんけど、ものすごい作業だったこ…

おっけぇ・ごー!

こんな楽しいバンドを知らなかったとは大損ですわ。今度来日したら行きたいなぁ。 どうしてこう、バカを一生懸命やる人に弱いんだろう…ポッドキャストでも色々やっているようだ。 うぅむ。久しぶりにiPod欲しくなる。

来ましたぁ!!

サヴィニャックのリトグラフ!!わぁい! これがデザイン料半額に値切られたポスターだぁ