2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたもんだか・・・

去年あたりから古本でちょびっと買っていたステファニー・メイヤー著「トワイライト」んー…メチャ面白いのかどうか、まだ判断がついていないんだけど、今のところ9巻までのうち、1,4,5だけ手に入れて読んだ。 ふと気付けは文庫版が出てるではないか!…

疲れが取れん・・・

もう、最近疲れが全く取れませんがな…。 前みたくイライラではなく、てんてこ舞いってやつですな。何故か仕事量が増えたような…主に雑務なんだけど。 信頼して仕事をバシバシ振っていただいているのはありがたいんだけどね。 雑務、好きなんだけど、もう少し…

土曜日にふと「甲州桃のお酢」と言うのを買ってみた。 去年ル・カップマルタン(すでにうろ覚えのフランスの鷲の巣村ね)でアプリコット酢を買って、ドレッシング替わりに使ってたのが残りわずかになり(お酢ってこんな長く置いといてよかったのかな?)次の…

たまには

こんな写真もいいっしょ。 先週頼んだ眼鏡を取りに行きゃなきゃいけなかったんだけど、ぐだぐだしてたらすっかり夕方に。部屋を出たらこんな夕焼けだった。 数年ぶりに検眼して作った眼鏡はすっきりはっきりの1.0まで見える! しかしまだ慣れてないのでちょ…

アロマの力

◆今日は会社の都合で悠紀ちゃん、悠紀ちゃんのお友達、けいこちゃんのご協力を得て(ありがとう)「アロマ教室」なるものに参加。意外に奥が深いのね。そして意外に使い道と変化を楽しめるアロマオイル。 結構うちに無駄にあるアロマオイル(古いのは捨てて…

いただきました。

知らない間に体を壊して退社していた同期のえんちゃん。今はすっかり元気になって働いているとのこと。 連絡も取れなくなっていたのが先月ひょっこりうちの職場に現れて、やっと連絡先のも交換出来、今日は一緒に飲みに行った。楽しかったなぁ〜(*^_^*)あっ…

盛り上がってるみたいね

変な角度で・・・ しかし熱いなフランス人。てか世界から集まったのか・・・政治については背景が分からないのでノーコメントですが、面白がっちゃだめかな? ニースで初めて見たけどチャリ警官やローラーブレード警官、超カッコいいっす。

信じていいのかな…

BBCが空飛ぶペンギンのドキュメンタリーの撮影に成功したって…