2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシュア・ツリー

すごいなー。CDは学生の時に買ってはいたんだけど、なんだかこの豪華盤デジタルリマスターを買ってしまった。 なんだか音メチャ澄んでます。もともと乾いた冬の清々しさが私の中ではイメージされていたんだけどね。今では彼らも大御所感満載だけど、当時は…

ROCK OF AGES again

シネマイクスピアリの大音量上映ってことで再びROCK OF AGESを見てきました。 いやぁ、前回見終わってからじわじわ来てしまった。大音量なんて楽しそうじゃない? しかも水曜。1000円。 さらにうちのマンションは工事で朝から夕方まで断水でトイレも満足に行…

ROCK OF AGES

うひゃー、トム様、なめててごめんなさい。 「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤ」以来の意外にはまった役。失礼しました。 歌声はちょっと弱っちいけれども、雰囲気はだいぶ出ていたのではなかろうかと。 「ROCK OF AGES」 ★★★★ミ考えてみたらば、役者と…

MAROON5

台風で前々日の来日がフライトキャンセルになったとつぶやいていたアダムさん。翌日快晴でよかったわぁ。 でも明後日にはジャカルタ公演、大変っすね。何回目だっけか?3回目?観に行くの。 結構アレンジされている曲が多いし、何気にカバーやってくれるので…