2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様

昨日は会社の先輩・後輩が来て、お茶して帰って行きました。 まぁ、おかげ様でとりあえずリビングはきれいに片付いたように見えます。一見ね。で、今日実家の父より電話があり田舎へ行かねばならなくなったので、4,5日鳥を預かって欲しいと言われました。 以…

最近、疲れております

先日の休みは、根性出して軽井沢のアウトレットへ行ってきましたさ。 往復新幹線で5000円のツアー、しかも1,000円分くらいのスペシャルチケット付き。 チケットでプリンス・ホテルのお茶+ケーキかボウリング2ゲームかサイクリング3時間。買い物目的で滞在6時…

レッツ・アウトレット!

えーっと、今日は朝6時に起きて、しみおくんと8時半のバスで御殿場へ。ちょっと時間をもてあますんじゃないかと言う6時間滞在のアウトレットの旅。 すいません。堪能してしまいました。 bodumでお茶とエッグスタンド。ロイヤル・コペンハーゲンでマグカップと…

かなり夢があったよね

科学とはロマンなんだなぁと。

イケメン・パラダイス(笑)?

今日、4年ほど前に会社を辞めた同期とお茶してたんですが、今私が一緒に仕事をしているメンバーの話しをしていたら「え?Aさんはバレンタインデーにチョコ山ほど貰うほどモテてたんだよ!」とか「K君はバンドやっててホストみたいに優しいし(って誉め言…

ロック’n アカペラ

本日、勇気を持ってビルボードライブにお一人様で行って参りました。Rockapella。 私はiTSで何曲かカバー曲をダウンロードしたことがあるくらいで、アルバムも持っていないのにやたら気になっていたんで行って参りました。マイナーなんだろうな、と思って行…