2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折した〜

今日の休みは会社の健康診断に行こうと思ってたのですが、朝の5時にリビングで目が覚めた時点で「無理かな」と。ここに住み始めてから今日まで、頑なに布団で寝てたのになぜソファで寝むり込んだのやら… 目が覚めてからベッドに移動して、次に起きたら12時過…

スカイアクセス

ぼんやりと無計画に成田へしみおくんと行ってきました。成田でMobellって会社のSIMカードを貰いたいってのもあったので。 (イギリス行く時携帯の通話料が安くなる)スカイアクセス、ウチからだと本当に乗り換え楽だし早いし、素晴らしい!1時間だよ、空港ま…

溶岩浴

会社で貰った体験ギフトを使って、赤坂まで溶岩浴へ行ってきた。 岩盤じゃなくて溶岩だそうな。富士山の岩使ってるとか。貰ったチケットからして、このメニューは正直唯一価格より内容が高い! という貧乏根性もあってのセレクトだったけど、なかなか良かっ…

25年前・・・

最近、何かの流れで日航機123便墜落事故の記事を目にした。もちろんそれが大変な事故で、多くの方が亡くなったことは知ってはいたのだが・・・ ボイスレコーダーの機長さん、副操縦士さん、機関士さんの会話、管制塔からの呼びかけ、横田基地からの受け入れの呼…

日傘

ここ最近の猛暑と日差しにあたると出来る湿疹。 素敵なお買い物チャンス!日傘!!で、本日届きまして・・・。 先日、手芸用品屋さんで買った革紐と麻紐とビーズで作るキーホルダーのキットを流用して、見事肩下げストラップ完成です!まぁ、全くの初心者が違う…

10ヶ月ぶりの美容院

いや、ちょっと長いと縛れば結構平気だなーと過ごして来てしまったけど、もう物理的なうっとおしさに絶えられなくなりました。予約も無しでいきなり行ってしまったので、次のお客さんが1時間後にやってくるってことで、パーマもカラーもなしのカットのみとな…