2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リジチョウ 任期満了

◆本日は朝っぱら(って、午前10時のことは言わないのか?)からマンション管理組合総会が開催され、団結力のないうちのマンションはうら寂しい出席者数(9/37世帯)で行われました。 普通もちょっと参加者多いそうだ。でも、私もリジチョウだから開催日を早…

良いかも(*^_^*)

ウィークリーマンション! ホテルよりは広い。ま、床と風呂は微妙ですが…職場に近くて安いからな。うん。満足!

勝手にお泊り出張

明日から2泊3日、池袋で仕事っす。 別に通えば良いのだけど、もう自分の中では恒例の自腹お泊り出張。季節柄受験の影響か、なかなか池袋のビジホの空きがなく、あわやプリンスか??というくらい探して見つけたウィークリーマンション。 1泊でもOKなのにウィ…

多少復活!(パソコン)

なんとうか、新しい職場ではまだまだ役に立たないワタクシは、今月はやたらと土日の休みが多い。 今日と明日なんて連休だよ、土日に…。あぁ早く普通に仕事が出来るようになりたい(TーT)んで、暇なのでパソコンを立ち上げ、こつこつ復活作業を始めてみた。iT…

…的なモノ?

相変わらず、まだ仕事に慣れてません(^_^;) 毎日毎日仕事の流れが掴めず、(たぶん)必要以上にオドオドしてるので無駄に疲れてる(;_ 先週、本社でまったく役に立たない研修に参加してまして、ただでさえ疲れているのに、本社の人がやたらと連呼する「〜的な…

さて

なんだかんだと疲れております。 やっとパソコンの修理終わったけど、しばらくなかったせいもあり、あまり触ってないなぁ。なぜかはてなの自分の日記にログイン出来ないので有料オプションの更新設定も出来ないから相変わらず携帯で書き込みしてるし。念願の…

………

今日から新天地…仕方ないけど、2年半の間にすっかり様子が変わり、なんにも分からないまま非常に厳しい1日を過ごした。そりゃ内容は同じだけどさ、いきなりは無理さぁ。分かってますがねぇ(-_-;) なぜ、いきなり現場に3日も放り込んでから4日間の研修なんだ…