2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりOk Goってば・・・

バカだなぁ。 最初人間の動作に「失敗何度もしたんだろうなぁ。大変だなぁ」なんて思ってたけど、それどこじゃない。わんこ達!!一体何回取り直しをしたのやら・・・。 毎度の一発撮り・・・ 曲はかな〜りPRINCEだ。 その少し前に出していたPV。 これも野宿して撮…

渋谷行って三郷

会社辞めた後輩が7月から再就職したインテリアショップへ行ってきました。いやはや、渋谷なんて数年ぶり。「なんか買って下さい〜」と言う後輩に、「高いよぅ…」といいながら、高いクッションカバーを買ってしまいました。普通のサイズとちょっと大きなサイ…

はい、ルミ姉です

っても最近はルミ姉は登場していないのかな?まぁ、休みだけどちょと仕事でダメージを受けたのでウサ晴らしウサ晴らし・・・ そして借金が嵩んでゆくんだけどね。 超低金利に感謝ですわ。 無印に行ってさんざんうろうろしてミシンが買えない腹いせか、ソーイン…

横浜行って一石三鳥

頑張っていつもの遅番レベルで起床し、お一人様横浜ツアー。まずは地元で訪問先への差し入れゲット。 それでも予定より一本早い電車に乗ったのは特筆すべきことだった。 何しろ、私の乗った次の京浜東北線から事故で運転見合わせになったんだから。 エライ!…