2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめです。

大晦日にいきなりアリタリア航空から携帯に着信とメールが来てて、13日に乗る予定だったフライトがキャンセルになったからイタリアに電話ちょうだいと言われて困った(>_ イタリア語なんぞ出来ないし、英語で電話もツライ! ローマからバーリへの便だ。まだ1…

実家です

明日は中番だけど帰れるかどうか分からないなぁ。 早く(とはいえ7時だ)上がれたらうれしいなぁ。旅行の宿探しもしなきゃならないけど、とりえあず5日ごろまでは実家の予定。オークションで安く買ったネットウォーカーを持ってきてみた。 うまく使えるよう…

Happy Barthday

誰がってうちのレビ子です。 本日、車検を終えて無事帰って参りました。 平成7年12月22日登録。本日15歳ですよ。おめでとう。車屋さんいわく「エンジンは驚くほどに調子良いです」「バッテリーも4年目を過ぎた割にはまだいける」「ラジエーターに水漏れの形…

チケット手配完了。

1月にイタリア行ってきます。 寒い季節にヨーロッパ。死にそうに日が短くて寒いんだろうなぁ。今回の航空券はちょっと変則。まずは、成田→パリ→バーリ→バーリ→ナポリ→ローマ→パリ→成田ってチケットを買いたいですってことをエールフランスのお姉さんに言って…