2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗したかもぅ・・・

先日取り寄せをしておいた携帯を取ってまいりました。 画面はでかくてキレイだし、きっと使い勝手も・・・難しい…いや、想像以上にてこずっております。 さすがに止めておけばおかったぁかなぁ。ProシリーズSH-03B・・・レベル高ぇ いつも旅行に行って旅日記の入力…

寝過ぎだけど・・・

12日の休みは久しぶりに16時間というたっぷりすぎる睡眠をとったんだけど、まだ疲れがとれないってゆーか、寝すぎのせいだろっていう… でもまだ寝られそうです。すいません。でも、昨日、今日の連休はちゃんと起きてましたとも。きのうはKIRAのうちで粘土で…

「NINE」「マイレージ・マイライフ」

水曜なので映画。 職場の新体制がまだ馴染まず、自分動いていないのにまるで自分が異動したかのようなグッタリ感。 まぁ今回はそれくらい激しかったわけなので仕方ない。 だから、朝、本当に起きるの辛くて出かけるのよそうかと思ったのだけど、いや、気分転…

「ザ・ホスト」

と言っても水商売ではありません。あまりにも面白くて今日はさくらまつりに行く約束をしていたのに朝方まで読みふけってしまいました。 とっても起きるの辛かった。 お祭りはただ食べるものを買ってきて部屋で食うって感じだったけど、堪能。 肉巻きおにぎり…

バチがあたったのか

夕べは文句を垂れすぎだったのか、1時半になんと停電になってしまいまして… 慌てて母と携帯の画面の灯りで懐中電灯探したり、寝ている父を(わざとではないにしても)叩き起こして蝋燭点けてもらったりで大騒ぎになってしまいましたわ。携帯はおかげでバッテ…

なぜクリスマスの約束?

まぁいいや。そういえば去年見なかった。 たまたまやってたので、実家で見てます。 うーん…ドキュメンタリーかよ… そこはどうでもよくないか?DVDでも販売するときに入れてくれ。 テレビではもっと音楽楽しませてくれたほうが嬉しいぞ。小田さんのこだわり?…