2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh Noooo !

本日休み昨日の終業間近に本社のゴザイマスから連絡があり、来月のシフトを見直すような話しが来た。つーかさぁ!シフトは23日に提出したじゃんよぅ! んでもってなんで25日にバイトちゃんの雇用形態が変わるって話しがくるのさ?しかも5月16日からだと? 本…

The News

最近、うちに頼みもしない新聞がぶち込まれている。たしかりののところもそんなことあったと言っていたけど。 読む暇ないんだなぁ。あ、暇はあるか。気が乗らないだけか・・・。しかも朝は裏口から出勤してるので表口のポストに入れられても持って帰れるのは夜…

ほぉ

そうですか、QUEENのパチンコがあるんですか。 どんなリーチなんだろ?We will Rock Youあたりが流れるんか? 当たったらどーなるんだ?気になるなぁ CMではCGが流れていたけどジョン・ディーコンの動きが笑えた。似てる!

またも炸裂

◆今日は船橋にIKEAというインテリアショップオープンってことで午後から出かけてききましたよ。海外旅行行ったときになんかのタイミングで見かけていたりしたんだけど、まぁ車無いと行けないわなぁ、というロケーションだったので初体験。うーん。大味?…

炸裂!

◆今日は以前に一回行った東京ジャンクショーに行ってきた。 入場料1000円なりを払っていきなり入ってすぐの所にかなり好みの食器屋さん発見するも・・・北欧モダンなカップ&ソーサー6800円とかいつかは欲しいミッドウインターのカップ&ソーサー12000円とか・・・…

やっと???

◆先日の休みに旧居の解約申し込みへ。 いやぁ、まだ借りてるってのがおかしいのは承知でございます。 3泊ほど旧居で過ごしていたら早速hazちゃんから「電気が点いてますけど最後の後片付けですか?」とメールが来た。・・・やばい。見られている! 5月の9日付け…

会議デビュー

今日は本社にて会議。 先日の異動から身分は変わらないのに責任だけ押し付けられる変な立場になってしまったため、「責任者会議」なるものに参加。 久しぶりに徳ちゃんや王子、モテキンと会ったりできて楽しかった。会場では他部門の人々もやってきていて、…

リジチョウですと

昨日、マンションの管理組合の集まりがございました。 まだ半分仮住民なので「うぜーなぁ」と思ったんだけど、管理会社にどうも私の都合に合わせて夜9時から開催にしたのでぜひに、と言われてしまい止む無く参加。なぜか参加世帯は私を入れて4世帯だけ。「?…

桜吹雪

◆1日はさくらまつりで、休みだった。たまたま草加のバイトのミカちゃんが彼氏と来る、とゆーので、うちの近所でちょっとおしゃべりした。去年、私が「ベビーカステラが好き」って話しをしたのを覚えていいてくれて、彼氏にベビーカステラ貰ってしまった!わー…