2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イームズチェアー

5月にオーダーして6月に出来た、と連絡のあったイームズのオーダーオットマン、やっとこ取りに行ってきた。 線路沿いの店だから線路沿いを走っていればなんとか着くだろう、と地図も持たず、下調べもせずフラフラと車で出発。ちょっと甘かった。そーだよね。…

送別会

◆本当は明日まで休みだけど、さっくり行ってきました。 まぁ、面白いといえば面白い、大人気ないと言えばまさにその通りの職場。 でも通勤は楽だったなぁ・・・◆送別会行く前にやっと美容院へも行ってきた。行こう行こうと思ってから行くまでになぜか時間がかか…

また異動・・・

◆しかも、古巣草加・・・3回目・・・同じメンバー。 いや、別に嫌じゃないし、むしろ今よりいいんだけど・・・だったら私のこの3ヶ月っていったいなんだったのよ? まぁそれだけです。不満は。12時過ぎにF氏より電話があって、それから3時間ぐらいあちこちメールし…

返品

◆4月にIKEAで買った部屋の真ん中に取り付けできないシーリングライトの返品にやっとこさ行ってきた。 ついでに食器棚に入れて使おうと思った小さいアルミの組み立て式の棚がどうしてもネジが合わなくて組み立てられなかった(ま、不良品だわな)のも一緒に持…

年休・・・

とは言ってもたったの6日。うーん。どこにも行く気がしないだよ。年休の前の日、りのとお食事。 んで昨日は北千住で草加の純ちゃん、ミカちゃんと飲み。 うーん。だいぶストレス解消にはなったな。北千住では最初7時待ち合わせだったので、5時過ぎに付いて丸…

古巣で

アキちゃんから飲みませんか?と誘いを受けて、さてどこで?ということで、好きな飲み屋の多い古巣の草加で会うことに。約束の時間より1時間早く行って、3月までの自分の職場を訪ねて、みんなの顔を見たらもの凄くホッとした。 ちょっと今の状態が辛くて純ち…

愚痴です。

正しければ大人気なくてもいいのか? 違うだろ? 全部をあなたが見張れるのか? 出来ないだろ?だからチームで仕事するんでしょ?あなたがまわりに当り散らしても みんな我慢してるよ。 それに気が付かない?仕事に隙が無くても それじゃ意味無いんだよ。 ば…

夏です

そいでもってツール・ド・フランスはじまりました。 帰りにいそいそと電車に乗ったらJスポーツからメルマガが来ていて読んで唖然。ウルリッヒドーピングで出場停止ってなんなんだよ・・・。 しみおくんが今年はパリゴールを狙ってフランスに行くって言っていたの…