2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SFざんまい

映画を1000円で見られるクーポンが今月一杯だったので、重たい体をムチ打って行ってきた。 ◆「ターミネーター4」 ★★★★ いつももっと映画館の音に重量感あればいいのに、と愚痴ってたバチが当たった。 とにかく音がデカイ。脈拍早くなってしまいました。 ス…

幸せだった?

今日、起きたら悠紀ちゃんからメールが来てた。 そっか、マイケル、亡くなったのか・・・ 全盛期、チケット売り場で働いていた友人の上司が勢いこいて発券しすぎて残ってしまったチケットを買ってくれないか?という微妙なお誘いを受けて行ってきた。 ステージ…

ミステイク!

今日の夕飯にと素麺とレタスとトマトとハムを自作の味噌ドレッシング(風)で和えた。なんかしょっぱいなぁ、酢が足りないなぁ、なんて完食。なんか脈が早い。ドキドキする。眠い。………まさか!!……… 酢と料理酒間違えたぁ〜〜( ̄□ ̄;)!!

いちまんえんゲット♪

今日は夜、西新宿までわざわざ出向きまして、2時間ほどあるサービスについてのインタビューを受けてお小遣い稼ぎをしてきた。 インタビューというのがはじめてだったし、新宿をうろうろしたり、道に迷ったりして到着が時間ギリギリだったりで、ものすごい汗…

ハンサムな姉さん

うちの職場のとても男前にさっぱりしたお姉さんが異動となりました。 Oさんが来てから仕事がとってもやりやすく、安心できてたんだけどなぁ。まぁ、Oさんにとってはご栄転(通勤時間が4倍になったとしても・・・) 笑ってお見送りするべきだよな。

三枚目

◆クワズイモ、どんどん伸びて、この間の二枚目の葉っぱから三枚目登場! なんか鉢が小さすぎるような気もしてきたけどクワズイモは小さめの鉢で平気ですよ、と言われたのでとりあえずこのまま行こう。 ◆「レベッカのお買いもの日記」の1巻、買ってからたぶん…

うわーい!

3年靴を買わなかった反動がわんさか来ちゃってる。おさかな柄! しかも私が履いてもあまりおかしくないバレージューズ。 70%オフの2,000円だから許そう。 素晴らしいのっぺりした2Dデザイン! スニーカー買うのなんてホント久しぶりだわ。 半額で3,000円…

ナカナカ良い感じ

無印の室内用サンダル。旅行の時、いつも持って行ってたどっかのホテルのパイル生地のスリッパがダメになってたんで買ってみた。硬めの綿糸で編んであるビーチサンダル風。いやこのゴリゴリした風合いが大変気持ち良いです。 試しに履いてみたらなんか楽しく…

欲しい・・・

このバッグ・・・ 普通にカッコイイんだけど、こんなアホな造りになってて こんなことも出来るらしい(しないけど。いや、買わないけど・・・たぶん・・・)

ヒゲ巾着

◆無印良品の割引チケットを貰ったので張り切って無印良品へ行った。 「絶対買いまくるつもりに違いない」という職場の皆様の声を背に・・・結局買ったのはこのヒゲ巾着。写真は小と中。あと大があって50円と70円と100円。残念ながらチケットは3,000円以上買…