2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい誕生日でした

メールを下さった皆様、ここを見て「あ、そーいえば」と思ってくださった皆様、ありがとうございます。毎年、極力誕生日は仕事をしないようにしてるのでもちろん今日も休み。 しかしやってることは非常に事務的だったなぁ。あまりの蓄積疲労で昼まで寝て、あ…

安くなったなぁ〜

microSDの2GB。一個380円。楽天のポイント400Pくらいが今月で失効するってことだったんで買ってみた。 だってさ、ほんの(ほんの?)2、3年前に32MBのminiSDを2100円で買ったんだぜ…デジカメ用に1GBのSDカード買った時は6000円くらいした。 はぁ〜あり得ない……

無理やり完成!

・・・と言うわけで、訳アリシェルフ到着&完成!午前便ってことで頑張って10時から起きて片付けしてたけど来たのは12時半だった。 前回と同じ配送のお兄さんが、前回と同じようにウンザリ顔で持ってきた。 重いからねぇ。13個口、180キロ、代替不可商品って伝…

まぁいろいろ

・旅行に関しては同行者しみおくんと色々すれ違いありでモタモタしていたけど何とか今日予約依頼にたどり着いた。 やっと飛行機が決まっただけなんで今度は宿なんだな。 今回はフロリダ在住のうっちーも参加するってんでまたそれも考えねばならん。 仕事のイ…

物価上昇・・・

この間途中まで買ったリビングに置くシェルフユニット。サイトの在庫が「品切れ」になる一方で全く入荷未定状態。 心配になって問い合わせたら「原材料高騰のため、追加生産の予定が全く立たなくなり、販売終了の予定です」と・・・サイトに載っていた以外のわ…

計画中

来月の年休。ヨーロッパは高いしお金があまりないので今回アメリカを計画。 つーてもやっぱりお金はないのでかなり危険な橋を渡ることになるなぁ。 しかし、なかなか飛行機の都合が取れないので停滞気味。あぁ、何で帰国便が朝6時半発なんだよぅ・・・!

昨日

ソファ届いたあとイオンのレイクタウンに行って来た。 セグウェイ乗ってる人、居なかったなぁ〜まぁ面白いものはあるんだが、何処にでもあるものが多いのもまた事実… ハロウィンの植木鉢に刺す柵買った。350円。 ガソリン代が勿体なかったかも? いや、目は…

After ソファ

確か午後便にしたつもりが9時前に連絡来て、12時までに届けると言われてしまった。 本当は昼まで寝てるつもりだったのに・・・。で、11時前には到着。やっぱりでかいなぁ。

Before ソファ

先日、あまりの激安っぷりに仰け反って衝動買いしてしまったソファ。 明日いよいよやって来るんで片付けましたよ。 さてどの向きで置くかな…人生初めての分割払い…いやその価値はあると思いたいわぁ