2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

706冊

どうやらワタクシ、2006年からの3年でe-book Offでそれだけ本を買ったらしいっす(除くマンガ) しかもそれはネットのブックオフのみ。他にも店舗のフックオフ、古市、アマゾン、楽天ブックス、丸善、近所の本屋・・・あぁ恐ろしい・・・ そりゃ未読の山、それもエ…

おじゃましました。

まさに朝から晩まで。しかも人んち行ってまで物を買ったり貰ったりしているオレって一体・・・ でも一芸(?)のある人はスゲーと素直に脱帽。楽しかったっす。 またね。追記:悠紀ちゃんに頂いた琉球なんとか茶はまったくもって問題無しにいけます。微妙にシナ…

危なかったぁ

◆今日の夜、珍しく訪問者があった。 モニター見たとき、宅配の人かと思って出たら「給水機のメンテナンスでお伺いしました」と何やら身分証らしきものを見せてきた。「はーそーですか」とうっかりエントランス開けた後で 「果たして見たことも無い身分証など…

パッキン紛失

さっき、会社へ持っていく水筒用の紅茶を淹れて、さてふたをしようと思ったらばパッキンがない! 結構探したんだけど見つからず。 何だろ、何かと一緒に捨てたのか落としたのか・・・ どの道、消耗品だしと思ってタイガーのHPからオーダーしてみた。直径5cm…

残念だ

ルピシアのサイトで千葉県届け10%OFFをやっていたのでずっと気になっていたオルゾーティーを買おうと覗いたら売り切れていたぁ! セール予告もらったときはまだあったんだけどなぁ。 セール前に買っておけば良かった。限定品だったのは知っていたんだか…

「21世紀のブレイクダウン 」て

とってもダサいような気がするけどまぁ、そのまんまか・・・Green DayのニューアルバムをiTSで予約していて、今日ダウンロードした。 評価はどうなるのか分からないけど私としては相変わらずPOPなパンクって感じで非常に聴きやすくて好きなんだけど、やっぱりし…

ルミ姉登場

旅行もあるしってことで、丸善の文房具売り場のセールで手帳とブックカバー、成城石井でクリームチーズとミューズリー(っていうのか?ごっついコーンフレーク)と若干節約モード。 あえて服とが雑貨とか見なかった。で、もうひとつ、スタバでへーゼルナッツ…

サービス延長?

先日申し込んだネットのレンタルDVDお試しサービス。 4枚目から急にペースダウンしてしまった。借りたタイトルは 「SUGER」 ★★ゲイ映画でした。いや、たぶんストーリーと雰囲気は嫌いじゃないんだけど(特に主人公の妹が意味不明に味があった)、特典映像で…

ん〜わからん・・・

ちょっと気になっていたけど怖そうで見られない映画「メメント」 スリルとサスペンスがホラーとスプラッタの次に苦手なんですわ。視覚と聴覚で恐怖を煽られると心臓がバクバクしちゃうんだよねぇ。でも古本屋で見かけたので買ってみた。本には画も音もないん…

新しい仲間

飛ばしすぎだな〜 クワズイモ君です。この出かかった2枚目の葉っぱに惚れた〜

摩訶不思議

イギリス行きチケット取った! ここ最近にはない早さ。 しみおくんにはもっと悩む時間が必要だったかもしれないけどスマンな。行きはマイレージで無料、帰りは片道切符で有料。何故にそうなったかと申しますと、マイレージで往復しようとすると、行きは4万マ…