2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rick Springfield

Billboard Live TOKYOかつてのカッコイイお兄さん。カッコイイおじさんになって登場。 でも、1949年生まれだってことで、カッコイイおじいさんに近いと知ってびっくり。カッコ良すぎです。 ステージではバラを振り回し、撒き散らかしさまになる。 客席のテー…

ハチミツとライオン

イケセイ(今ドキは池袋西武をこう呼ぶそうで〓)まで羽海野チカさんの展示会へ。 朝方までブルースブラザーズ見ちゃったからどうしようかと思ってたけど、昼に起きられたからのそのそ行って来ました。 そんなに好きか分からないけど、なんとなく。 西武の入…

お米

最近はお弁当を持っていくので米の減りが今までより早い。 なんで、そろそろ米買おうか、と楽天でいくつかピックアップした米を検討し始めた。安くて評判良さそうなのを4つほど買い物かごに入れて、さて、じゃ、これにしようかな、と思ったら「売り切れ」お…

違いがわからなかったらどうしようかと思ってた一本1050円の午後ティーパンジェンシー。色からして違ったよ。淡いオレンジ色、苦みがあっても柔らかい味。砂糖入っててちょっとガッカリしたが、そんなに甘くない。賞味期限が10日じゃなければもう一本欲しい…