2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですな

今日はちょっとがんばって引越ししようと思ったけど挫折。◆前回の日記に書いたクリーナーについて企画元に質問メールを送っておいたらお返事が来た。発売は3月ごろ、価格は4万円弱、充電池は数年に一回交換が必要、吸引仕事率は「吸い込みの強いものを考えて…

これはどうなんだろう・・・?

掃除機、欲しいと思っているんだけど、いらないような気もしてる。クイックルワイパーとコロコロでどうにかなるのだろうか? でもこれ欲しいなぁ。 METAPHYSっていうデザインチーム作らしいけど、最近こういう企画物探すのが楽しい! http://www.metaphys.jp…

U2

◆U2のライブがあるってことで、昨日悠紀ちゃんに詳細を聞き、本日携帯から予約をしたんだけど、サッカー場のオールスタンディングってどないなんだろう? 怖いなぁ。まあU2だから暴れるやつとかはいないだろうけど。 そもそも先行予約が抽選ってのもどうなだ…

本日はご来場いただきましてありがとうございました

(まだ)広い部屋の隅っこに寄り集まってお茶をがぶがぶ飲ませるだけ、という微妙なおもてなしとなりましたが、もうちょっと部屋が整いましたらまたあらためてお越し下さい。って訳で今日はおKちゃん、KIRA、りの、悠紀ちゃんがマンションに来た。うちに来る…

Bule & White

雪の翌日は爽やかだね! これまた別世界で好き。

サイレントナイト

色と音の無い夜。 雪の夜は大好き。

ちょっと色が付いた

本日、カーテンとリビングテーブル到着。◆でもテーブルは2個頼んだのに1個は角が剥げチョリなので交換だな・・・。ディノスの通販で買ったんだけど、間違えて今の住所に届け先を指定してしまったのを不在票が入っていたのをいいことにお願いしてマンションの…

白々した部屋が育ってます

本日、エアコンとテレビ到着! エアコンは午後の工事と聞いていたのに朝、業者さんから電話があって「10時頃にしてもらえませんか?」と言われて慌ててマンションへ。 ただ行くのもなんなので、キャスター付きのショッピングバックに食器とCDとDVDを詰めて…

ローカルルール?

昨日、バイトに来てくれていたhazちゃんの送別会のようなものをした。別に、ミカちゃんと3人で飲んだだけなんだけど、その時、小学校時代の話になった。hazちゃんは地元が同じ松戸なのだが、小学校の出席番号が誕生日順だ、と言う話をすると、墨田区民のミカ…

先延ばし

寒くて引っ越す気にならないよぅ。 今日も少しは荷物運ぼうと思ったけど、今のところのエレベーターが点検工事で動いていなくてあっけなく挫折。2月末かなぁ・・・引越し・・・。

あけおめ

昨年、まぁ本当にいろいろありました。 とにかく異動したし、旅行行きまくったし、マンション衝動買いしたし、めちゃくちゃ忙しかったし、嫌なこともあったし、良いこともあった。できれば今年は良いことが悪いことの100倍ありますように… もちろんアナタに…