2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち年休

なんか、6月の後半と思っていたら、来週からだった年休。 とりあえずお金もないし、母が実家の福井に帰っているのでそこに押しかけようかと思ってます。車で出かけたいなぁと思っているんだけど、高速代もガソリン代も結構恐ろしい額になるようなのでんじゃ…

ムーランルージュ!

毎日職場でデモを見ること1年。 ついに買った。あんまり興味のあるジャンルではないと思っていたんだけど… いや、面白かったぁ。意外。で、このサントラにポリスの "Roxanne" があるんですが、これが非常に非常にカッコいい! そうか、この曲ってタンゴなの…

怪しい

DVDプレイヤー購入。 3520円ですよ…なんか値段も機能も微妙な感じなんだが評判はまずまずだった。 Amazonだと7900円てのがまたね( ̄〜 ̄;)物の値段てわからんなぁ…

意外や!

ちゃん使えたIKEAのミルクホイッパー!!ちゃんとカプチーノになったよ!! ならば99円はお買い得!しかも税込みだし。 ま、ハズレも絶対ありそうだが…

究極のリラクシング・ウェア

◆久しぶりにIKEA行ってきた。 まだリビングボード買えないチキンはくだらない買い物をして帰ってきた。KIMONOですがな。ペロンペロンの。799円! ホテルでも浴衣で寝られないくせに買ってしまった。 だってポケット付いてるし。開けてみたら帯が3メー…

本日の戦利品

hazちゃんよりクリアクリーンの新作ありとの情報をもらい、いざマツモトキヨシへ!今回は「イチゴ&ブルーベリー」(なぜストロベリーじゃないんだろ?)と「ライチ&グレープフルーツ」 さて味はどんなもんだか… しかし今回のパッケージはイマイチだな。なぜ…