2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

結局、いつも通り、ダラダラ過ごしたわけです。 来年もそうなんだろうなぁ。やれやれ・・・あ、マイケル・ジャクソンのライブは今日じゃないみたいです。 つーか、何時だったんだろ?なんか番組予告見たような気がするんだけどな。 NHK、チャンネル多すぎだ…

テレビは凄いなぁ

実家です。例によって実家ではテレビざんまい。NHKすごいぞ。 昨日は中森明菜のカバーライブ。 中森明菜のニューミュージックはナカナカ。 もともと井上陽水の曲歌ってたしね。 にしてもか細い人だな。 今日はマドンナ姐さんの06年ライブ。 48歳ですか〜。 …

お多福南天

クリスマス過ぎればお正月。赤もお正月っぽく見えるな。

Merry Christmas

サンタさんは大変だなぁ。 ちなみに日本時間の25日16時15分現在、アメリカのシアトルを配達中だそうです。 んでもってすでに8万枚以上のクッキーをご馳走になったようだ。http://www.noradsanta.org/jp/index.html 私的サンタトリビア*サンタさんのそりは9…

爆睡

今日は本当は池袋に行くつもりだったんだけどな…12時にアラーム鳴って、まだ怠いなと13時に再設定。 起きたら22時でごさった〜!16時間半寝てたんか… 最近仕事のストレス溜まってます…

最近の映画って

上映期間短すぎるよなぁ。 「パイレーツ・ロック」風邪ひいてる間に終わってしまったか。でもって、来週からも新作目白押しで「ニュームーン」もうっかりしていると終了の気配。 まだ風邪気味で寝てようと思ったんだけどのこのこ出かけてきた。 ◆「ニューム…

閉店かぁ

うちのレビ子ちゃんを買った車屋さんが閉店していて更地になってると父から聞いてショック。 次の時もお世話になるつもりだったのに。いつになるか分からんが。「もう捨てちゃえ」と言いながらもメンテナンスしてくれてたんだけどな。 てかそんな客ばかりだ…

ほんとに申し訳ない

ノリが悪くて・・・でも楽しかったよ。ARASHIのコンサート。 ありがとう。おねぇちゃん。でもせっかくペンライト買ったならやっぱり振るべきだったんじゃ・・・(笑) てか、持ってない人の方が少ない、というかほとんどの人が持ってたし。私は・・・振りが…