2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クサクサしてます

もー、あんまり余計なことを考えないようにせねばいかんなぁ。 じゃないとまた持病の「浪費」が激しくてヤバイ。 これは今週の収穫。「バッファロー'66」は前、何でみたんだっけか忘れたけど、とにかくロードムービーには弱いんだよぅ。 これ、今年の2月に再…

旅行に行けるかも!

◆2月から移った職場は人材豊富(前に比べればね)なので長い休みが取れるってことで、6月に1年半ぶり、海外旅行に行けそうな気配。 うー・・・こないだ、エールフランスからシルバー会員から平会員へ降格されてしまったが、でも行ければ Happy ざんす。 どーも…

風邪ひきました

◆一昨日の朝目が覚めたら喉が痛かった。しかも、シフト間違えて1時間の遅刻(振り替えてもらったけど)・・・ 最近の疲労感の蓄積っぷりは本当に半端じゃない。なんつーか、仕事がまだ上手く回ってないのが原因なんだけど… とは言え、それがシフトを間違えたい…

CRUEL INTENTIONS

休みです。まぁ、雨だし、例によってごろごろしてました。 たまたま You TUBE で "Bittersweet Symphony "を検索してたら、この曲をサントラに使った映画があるのを知りさっそくゲット。 ちょっとヤバ目の高校生物ってことでタイトルは「CRUEL INTENTIONS」…

パジャマパーティ

なんてご立派なもんでもないけど、昨日、今日でサカイとサトコが泊まりに来た。 新しい職場は人数が非常に多いので月に1回は土日休みがあるので…。 とは言え連休はさすがにないので昨日はワタクシ通常勤務だったので、夜遅くからうちでダラダラDVDを見て…

エマさんに学ぶスローライフ、なんちゃって・・・

先日けいこちゃんからメールでエマさんの8巻が出てるよと教えてもらってから、買おう買わなきゃと思っていてやっと今日購入。 けいこちゃんのご意見同様、表紙は絶対通常版の方がすてきだ! エマさんの最初の雇い主の奥様の新婚時代の話しが非常に泣けました…

優雅に・・・

土曜にりのが来たってのもあって、今部屋が異様に片付いていて(リビング限定)非常に居心地が良い! だったらいつもこうしてろよ!と言いたいところですが、それはナカナカ… なので、今日一日リビングで本読んだり。音楽聴いたり、ネットしたり…あ、いつも…

すぅげぇ!!

今日、なんとなくgoogle Earth というソフトをダウンロードしてみました。 もう、スパイ衛星!!ためしにうちの住所を入れてみた。まだマンション建設途中だったけど、ピンポイント! 次にうちの実家の住所入れてみた。まさしくあの屋根はうちの実家の屋根だ…