2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕ご飯

本日閉店20分前に「腹減ってる奴はいるか!」と店長に言われて「は〜い」と呑気に名乗りを上げたら「じゃあ、今大戸屋で試食会やってるから行って来い!」と言われた。 今日は最後は2人体制だったので後輩に「んじゃ先に行ってくるから交代ね(*^ー^*)」と言…

BRIAN ADAMS

いや、カッコいい!ホントにお腹いっぱい堪能できたLIVEだった! 2時間たっぷりやってくれたし、サービス精神相変わらずだし。 あとは席がもう少し良かったらなぁ。やっぱり23日も行ってみれば良かったかもしれない。これだけ観客に気を遣って演奏するアーチ…

アンティークって難しい・・・

今日は浜松町でやっていた「東京ジャンクショー」なるイベントにふらふらと行って来た。 アンティークについては全くもって知識がないのでファイヤーキングのマグが6800円で安いのか高いのかさっぱり分らなかった。 とりあえず、場内を適当に回り欲しいもの…

ヤバイなぁ

昨日もマッサージ屋さんに行ってしまった・・・。 控えめに1時間。「腰に鉄板入ってるみたいですよ」と言われちまった。ずっと楽してたから体が新しい環境(っつても5ヶ月前までは普通だった・・・・・・でもだから前もマッサージ屋通いだったのかな?)に慣…

お小遣い稼ぎ

先月末から10点ほどいらないものをオークションで売りさばいた。 入札入らないかも、とちょっと心配してたんだけど意外や全部掃けた。いや、しかし物の値段は分らん・・・。 これはまぁ売れてくれれば御の字と思ってたのがどんどこ上がっていって、ちょっと…

少し晴れやか(*^ー^*)

異動後やっと初の休み。 いやぁ、王子、いきなり連続出勤は無理です。 職場は古巣でもやることも違うしメンバーも違うしなにより体が慣れてないんだよ、早起きと立ちっぱなしに・・・。 で今日は前から気になっていたロボットのストラップを作っている工房が…