2013-01-01から1年間の記事一覧

夏の獲物

いやー。 3ヶ月の水やりの成果。平均直径1センチかしら… 味はトマト。 ある意味スゴイ…( ̄▽ ̄;)

3万キロ

本日、うちのレビ子がやっとこ3万キロの大台に乗りました! いやぁ、納車から17年と8ヶ月。それで3万キロ。 そりゃディーラーだって「車、いらないんじゃない?」って言いたくもなりますね。 でも、なくてはならない私の相棒。もうちょっと、頑張って相手を…

あぁ無情

じゃなくてレ・ミゼラブル ★★★★どうしようかなやみつつ、いつもの映画館、本日最終ってことで3時間にチャレンジ! でもストーリー盛りだくさん(なはずですよね。原作読んでないけど)なわけであって間でした。結局、宗教の救いとは 「善く生き、良く死ぬ」 …

やばいです。

悪い病が出ました。カメラ、好きなんですよ。 買うのが…もとい、眺めるのが。機械として美しいじゃないですか?もちろん間違った持論ですが。

Gotye

なんて読むんだ?どういう意味なんだ? という疑問を持ちつつどんどん耳慣れるアルバム。楽しみにしてました。本日嫌いなスタンディングスタイルの赤坂Blitz再び。 辛いんだよ。開場待ちから本番までの2時間。まさかのメインアクト20時開演。長かった。でも…