2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコール

休みなのに携帯のアラーム切るの忘れて9時に起きてしまった。 それでも普通なら寝なおすんだけど、今日は休みと思い出すのに少々時間が掛かったんで、なんだか二度寝の気分もなくなってそのまま起床。どっしよかなーと思いつつ「最後だしな」と二回目の"Thi…

活動停止するんだったのか・・・

今日は、非常に懐かしいa-haのライブに行ってきたとです。 夏、イギリスのTVに出ていたのをちょろっと見たのと、LIVE 8でお姿拝見したくらいで本当に久しぶり。3人ともそんな見た目も変わってないし、モートンの高音しっかり通ってるし、すげーなぁと。なの…

NISSAN SHIFT

久々にCD購入です。中古ですが… 日産のCMで使ったサウンドトラックなんだけど、いやぁ〜楽しい!2ndアルバムは持っていて、そっちも顔がにやけちゃうくらい素敵セレクトだったんだけど、やっと1stゲットです。下手な「ベストヒット○X年」みたいなアルバム…

Hoo!

水曜休みだったので"MJ"三昧。 で、いつからマイケル・ジャクソンはMJと呼ばれるようになったのだろう? マイケルは間違いなくスーパー・スターなんだけど、"KING of POP"と言うよりは"PRINCE of POP"なイメージなんだよな。 王様ならばMJってのもあり(ブル…

だから・・・

借りてるものを早く観ろ、読め!というところなのですが映画行ってきた。 ◆「あなたは私の婿になる」 ★★☆何を期待しているわけでもなく。 なので特に期待を裏切られるわけでもなく。 うーん。でも何かが足りないような・・・。 ヒロインのサンドラ・ブロック…

今日の出来事

帰りに西友で買い物してたら、練りカラシのチューブ4本握りしめた中国人女性(推定27)に「おでんの汁作るのに、あと何が必要ですか?」と真剣に聞かれました。 おでんの素をご案内しときました。

ストラップ

携帯が調子悪いけど、それよりずっと前からストラップも壊れてた。 結構気に入っていた手足の動くロボットのストラップ。ロボットが家出しちゃって全くもって行方不明。で、今日映画を見にイクスピアリまで行ったので、ついでにボタンやらアップリケやらレー…

携帯ヤバい!

◆今朝、目が覚めて、何時かな?と目覚まし替わりの携帯を見たら画面が真っ暗!!「今日早番!」 「遅刻!!!」 「何時だよ!!!」 「あと早番誰だ?」 「支度を〜!!」等々を一瞬のうちに間違いなくいっぺんに考えた。飛び起きてリビングの時計見たら、セ…