2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

温石マッサージ

以前から近所にあるストーン・マッサージが気になっていたんだけど、今日初めて行ってきた。なんとなく、店の造りがショボイので若干恐れてもいたのだけど、イヤ、良かった! 体がほこほこに温まる。腰もすごく軽くなった!年休の最終日に鍼にもいったけど、…

エコじゃないんですが

最近、窓ちょっと開けてカーテンしっかり閉めてエアコンを28度で使ってます。なんてか、エアコンの冷た〜いひんやり感じゃなくてちょっとマイルドな涼しさ…私的には超快適っす。

暑かった

今日は34度超えたそうで。午前中は母と町の図書館へ。近いんだけど、あまりの照りつけっぷりにぐったり。 「何か借りれば?」と言われたので山田詠美の「熱血ぽんちゃんが行く!」借りました。昔結構買ってたんだが、まだ連載してらっしゃったのはちょっと驚…

到着

家を出てから6時間半弱。無事田舎到着。なんだか今日はとても眠くて、新幹線も横浜出たあたりから名古屋まで、ほとんど寝てました。ここ、越前市でも無事b-MOBILE接続出来たよ。うーん。すばらしい!しかし、特にやることもなく、到着後も寝てしまった。持…

やった!

パソコンです。 子供用上履き入れ(?)です。 ピッタリ!!しかも周辺機器まで♪ じゃ、年休頂きます

荷造り

月曜から出かけるので、そろそろ軽く荷造りなど、と思って、テキトーに鞄に荷物を放り込んだらえらいことに!父から母に持っていってくれ、と言われた本も確かにあるんだけど、今回IT武装してみたせいで半端無い重さだ。 どうしよう。パソコン、置いてゆこ…

ううむ…

SONY STYLEから、「8月20日までにVAIO本体買うと3000円引き」クーポンが来た。VAIOお買い上げした特典か…………

ちっさくてでかい買い物

えぇ。 ずっと悩んではいましたが、買っちゃいました。 VAIO。大昔、iBook買うときに出たばっかりのVAIO見て悩んで以来とうとうです。今回は、新しいモデルがでたってことで、型落ちが安くなってたんですね。 しかも、SONY直販のよくわからないけど、そこそ…

販売終了かぁぁぁぁ!

ここ2年ほど愛用していたニベアのホワイト・ゴマージュというボディソープ、そろそろ買い置きが無くなるわと思って探すのだけど見つからない。ネットで見ても無い。 と、ニベアのHP見たら、3月で生産終了だそうで・・・ くっそー!だったらあと5本ぐらい買…