2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ旅行もね

とりあえず、航空券の値段をざっと調べた。 さすが!冬のヨーロッパ!夏の半額ですな。行動できる時間も半分だろうけど。アイルランドの12月の日照時間てどれくらいあるのだろうか?と思って調べてみたら、12月が3〜4時間って?うそーん! 他を調べてみると6…

(ボールペンのようなもの)

◆内見会に行ってきました。新居の。 うちのお姉様にお付き合いいただいて、10時から16時まで。お腹減ったよねぇ。本当にありがとうございました。 あと、自転車貸してくれてありがとう、りの。◆しかし、すごい。説明が。 インターネットについて。 オール電…

Happy Barthday to ME !

◆とはいってもごく普通になにもしてない。 雨だったせいで洗濯すらしてないよ。 でも、何人かからメールいただいたり電話いただいたりしてほのぼの(*^ー^*)! ◆とりあえず、ローンの提出書類「課税証明書」がいるのに間違えて「納税証明書」を取ってきてしま…

パケット代金

昨日の日記に書いた漫画を読みまくっていた先月のパケット代、明細確認したら「48万9千円相当」だった(爆)!!ありえない・・・もちろんパケホーダイですとも。昨日、着うた10曲ぐらいダウンロードしたらパケ代が5万も来た!とクレームがあったらしい。そ…

あんまりネタがない

◆最近はほとんどテレビも見ないので、結構夜の時間があるような気がする。んで、何をやっているのかと申しますと漫画読んでました。そもそもは、先月財布を落としてホテルに宿泊していたとき、携帯サイトで漫画を読めるのがあって、そこで結構昔の漫画を読ん…

お散歩

◆HMVからDVD3枚到着!今回はたまったポイントで割引になったので、そんなに無駄遣いはしていない分。 昔、VHDで持っていたThe Policeのライブと、The Verveのクリップ集、そして!なぜか「同潤会アパート・深田恭子」(爆)!!ポリスのライブは見…

ぐーたら

◆本日は超久々(1年ぶりか?)KIRAとお茶する予定が諸般の事情により、ただのチャットメール会になってしまった。 とにかくKIRAは元気出すように!あらゆる意味で。 んで、機会練り直し、宜しく!◆なので、だらだらとネットで住宅ローンシミュレーションして…

一息

◆夕べは、金町の時の同僚が「iPodの使い方が分からない!」と何度も何度も職場へ電話して来やがってうざいので、その子の家へ泊まりでセッティングに行ってきた。 けどねぇ。何をどうやってもi Tunesがその子のiPodを認識しない。再フォーマットさせてくれれ…

反省

相変わらず、住宅ローンについてあれこれ悩んでおります。そんな中、どうしてだろう・・・。 i Pod nanoを買ってしまったのは・・・。今、誰がどう考えたってそんな無駄遣いしている場合ではないだろう・・・。なんだかなぁ。魔が差したんだよなぁ・・・。 …

住宅ローン

一生自分とは無縁の言葉だと思ってました。アタマ痛い・・・。どうしたらいいのだろうか?35年固定?3年固定?間を取って10年か? もうさぁ、どれが当たりくじだか分からない!!!ヽ(`Д´)ノ とりあえず、2,3銀行に電話をして要領を得ない質問しまくり。…

いきなりですが

マンション買ってみました。 先週(9月29日)にモデルルーム見てなんとなくこれでいいかなぁと。うーん。何年か前から買えたらステキ!ぐらいに思っていたけど、振り返ってみればマンションを具体的に探し始めて3週間で契約してるよ。 今回の流れ9月中旬 あ…