2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか

フリッパーズ・ギター。 昔、同期の子がすんごい好きだったので、たまに聴いたりはしていたんだけど、今回紙ジャケ仕様という言葉に釣られて購入。恥ずかしいぐらい爽やかとゆーかあおくさいですねぇ。えーと、渋谷系?懐かしいなぁ。 実家にはオザケンの「…

また携帯壊れた・・・

またっつても今回使っているD902iでは初めて。 受話が全く聞こえないのだ。土曜日にしみおくんに電話したときどーも聞こえないなぁと思いつつ「地下だから?」と思っていたんだけど今日実家に電話したらばなーんの音も聞こえなかった。一応miniSDに電話帳とか…

うわぁー!!ヽ(`Д´)ノ

なんだよぅ!! Scritti Politti来日していたのかぁ!!!!! 知らなかった!!!! クワトロでライブかよぅ! 見てみたかったよぅ!(たとえひげ面のオッサンになっていても…)最近そういう情報が上手く探せていないなぁ…。 今日はたまたまMadnessのアルバ…

録画失敗

先月、AKIちゃんにBS FUJIでやるライブを録画して欲しいと頼まれて、予約録画をしておいた。 で、今日どーせ家でゴロゴロしてるしと、DVDに焼きなおそうと思ったらばなぜか「IRON CHEF AMERIKA」が・・・。 あまりにも申し訳ない事をしてしまったぁ・・・。仕方…

また鍋です

前に代官山で見て以来、ずっと気になっていたドイツのSilarganというメーカーのミルクポット。 その時はあまりの重さと決して安くないってのと、できれば違う色がいいなぁ、と思ってあきらめたのだ。 しかし、DINOSのカタログで最近赤が出た事を知り、ネット…

まな板どうもです

昨日、引っ越し祝いにまな板貰いました。いやぁ、リクエストはしていましたが、こーんな立派なの貰ってちょっとビックリ。これ、本当に肉とか玉葱とか切るときに使っていいのだろうか、というくらいきれいだわぁ。 あと、麺鉢。これもずっと探していたわけで…

久々都会へ

今日は早く起きれたらしみおくんと映画に行こうと話をしていたんだけど、10時に起きてみたら結構な雨。 しかも眠い。というわけで、2時からお茶をしようということに。6時過ぎからしみおくんはおフランス語の学校があるのでさっくり御茶ノ水だか水道橋だ…

「わすれもの」

5日に職場のメンバーと一応歓迎会的な飲み会をしてもらった。 っても6人のこじんまりしたやつ。んでもってそのうち3人が異動者。つまりただの飲み会か?? で、早番だったので先に上がって本屋で雑誌を買って行ったんだけど、飲み屋に忘れて帰ってきた。 …

シール

◆あわただしく津田沼閉めて1日よりSOKA勤務。 体は史上最強に楽だったけど精神的に苦痛(つーてもレベル低い苦痛だから大したことなかったけど)だったなぁ。 最後の最後まで握りこぶしふるふるさせて耐えた(いや、けっこうそうでもなかったか・・・)けど、…