2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだった…

この間のレゴブロックの「カフェ・コーナー」 アメリカだかのレゴブロックの販売サイトに「送料出てるのはアメリカ、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランドしかなかったんすが日本までおいくらですか?」とメール出したら「ごめんなさい。や…

身近に・・・

以前から気になっていたbodumの二層グラス。↓今日有楽町の無印にこんなのが↓ 500円であった。ほぅ。これで充分じゃん。bodumのは2個セットで3,000円。 まぁだいぶデザインも容量も違うけどね。 こうして無駄遣いがちまちまと積もっていくんだな…

Amazonにすすめられてます

いや、ヤバイって…2万円て… アメリカのAmazonだと140ドルなんだけど、海外発送しないって。レゴのオンラインショップはヨーロッパやオーストラリアは発送するのにアジアがない。 なぜだろう? ついうっちーにお願いしそうな勢いでしたわ(^o^;Amazon、鋭いと…

暑くなってきちゃったなぁ

怠け者がますます怠け者になってしまうぅ。しかし、いい加減片づけをしなければ本当に部屋の中がしっちゃかめっちゃかだわ。 やはり本とCDとDVDとを床から撤去しないことには服も片付かん…職場の後輩には「どんだけ物があるのか見に行きたいです!」と言われ…

また・・・

やってしまった。±0の扇風機。 機能美に弱すぎ…。買ったのは水色。 迷わず水色。 頬ずりしたくなるほどカワイイよぅ。こんな色の車が欲しかった。 電気代節約以上の出費だなこりゃ…

期待しちゃうと…

水曜ってことで映画に行ってきた。 「奇跡のシンフォニー」 予告見てちょっと気になってたんで頑張って出かけたんだけど、うーん…何かが惜しい。 期待しすぎてしまったのだろうか?7月なのに冬物の映画を見てしまったせいだろうか? 無駄に登場人物と話の枝…

疲れたよぅ

昨日は眠れぬまま出勤して、ここ最近なかったような忙しさで、しかも早番なのにラストまでいた挙げ句、あり得ないトラブル発生で、10時まで職場にいたのさ…12時間拘束。しかもサービス残業だ…まぁ世の中的にはよくある話ですがね( -_-)怠け者にはつらかった…

寝られなかった〜

昨日何だかえらく忙しく、さらにちょいとかなり「おいっ!!」って思うような事があったせいか、それとも20日かけて平均500ページの文庫本を16巻まで読み終わったせいか(ちなみに以下続巻)、神経が冴えて全然寝られない。とうとうあと1時間半で出勤しなきゃい…