2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル再び

結局”THIS IS IT"のDVD購入致しまして。えぇ、2枚組みのほう。結果、なんつーか、買って良かったかも。 もともとメイキング好きってのもあるけど、これってものすごい桁違いの「未完の大作」なんだなと改めて思った次第でございます。特典映像はやっぱりダン…

またこんなのを見つけて欲しくなってる

かわいいなぁ。来月発売のPENTAXのデジカメ。 出来れば、黒とシルバーの2トーンで、茶色のカメラケースを作ってくれれば最高なんだけど。今使っているのもPENTAXで、写りはイマイチのような気がしているけど、デザインがとても気に入ってるのですが、そろそ…

HAPPY 気分でしたが

昨日、とても楽しい時間を過ごしまして、ひと段落。 今日から、先日届いた続き物小説の18巻を読み始めた。 以前にもちょっとブログに書いたことあるけど、「アウトランダー」というシリーズで、タイムトラベル・時代劇・ロマンス・ミステリーみたいな話しで…

GREEN DAY

さいたまスーパーアリーナまで行って来ました。すごいなぁ。もちろん楽しみにしていたんだけど、想像以上に楽しかった。 さすがにアリーナでスタンディング押しくらまんじゅうするほど若くはないので2階のシート席(立って観たけど)でゆったり。 ステージは…

王道だな

どうしようかなと悩みましたが3Dで観て来ましたよ。◆アバター ★★★★純粋に楽しかったです。 ちょっと日本のアニメっぽいような匂いも感じたけど(宮崎アニメと言う声が多いそうだけど私はなんとなく最初のガンダム)、これだけ凝りに凝った映像なら湯水のよう…

やべぇっす

源泉徴収票貰ったら、かなり収入がピンチに〜こんなもの買ってる場合じゃないな… 手前からイヌ、ダチョウ、キリンではなくて、ゾウ、トリ、ウマ。動物にはまってるな〜

やっと届いた

この間届かねぇと申しておりましたCD。 結局1ヶ月と2週間かかって到着…。アメリカの会社かと思ったんだけど、発送元がスウェーデンってのもまた何なんだか…。 でも住所はカリフォルニアなんだよな。分からん・・・。今年に入ってから「やっぱり届かないから…

やっぱり

コンプリートしてしまった… お金ないのに…

すごいよな〜

昨日買ったコーヒーのオマケ。こんなんでちゃんとキリンとゾウとワニに見えてしまうとは!! あとのイルカとヒヨコとイヌはどーすっかなぁ〜

オマケ付き♪

一昨日、仕事中に熱が出て、だけど気分も悪くはなく、特に不調もなかったのでそのまま勤務しまして… 昨日は体調不良のため、楽しみにしていた骨董ジャンボリーを諦めておとなしくしてました。やはり大人として、医者にも行かずに遊びに行ったりしてまた体調…

星守る犬

なんとなく、普通は買わないジャンルの漫画なんだけど買ってしまった。やっぱり苦手なストーリー。 フランダースの犬とものずごくイメージが被る。ただ一人の家族をなくしたネロと、全ての家族に見捨てられてしまったおとうさん。 泥棒の濡れ衣を掛けられた…

靴が苦痛

いや、まじで。1年履いたはずなのに、ここんところ、夕方になると右足の親指の付け根が異常にきつくなる。靴を買うのが下手なんだよな。 それでなくても見た目、ためし履きと吟味したはずなのに、なぜかイザお出かけするとダメ。なのに今回は気長に育ててこ…

明日も早番

だからこれから始まるジェネシスとスーパートランプのライブ見られないな。ジェネシスは何となくフィル・コリンズで想像つくんだけど、スーパートランプ! 見たことないんだよね。 ラジオで聴いたくらいでテレビでも見たことない。でも「ブレックファースト…

あけおめでございます。

仕事終わって実家に来まして、紅白→ジャニーズ・カウントダウン→カウントダウンTVと、ここ数年変わらぬメニュー。 いや〜、今カウントダウンTVの2009年シングルTOP50てのを見てますが〜全然しらねぇ〜TV見なくなって3年?4年? さすがに歌ってる人は名前くら…