2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション終了〜

本日にて現職の業務、後始末、全て終了。 明日休んで明後日から新業務(とは言え、元の仕事だが…)に就きます。6日間連勤で飲みに行かなかったのはたしか1日だけ。しかも、ほとんどおごってもらったという…なんて有難い。 3月にもいろいろお心づかい頂いたヒ…

内示

結局、今回は2年半ぶりに以前の仕事に戻ることに。あまりにも安易てか、んじゃなんであの時仕事変わらねばならんかったのか…まぁ、今の仕事ではそれなりに楽しく(というか楽に)過ごしたからよかったんだけど、来月からハードな仕事だから、マッサージ屋に…

異動先…

今の職場が今月いっぱいで営業終了なので近々次への内示が出る。 今までも何度も職種変更や異動をしてきたんだけど、やはり何度経験してもイヤな感じなんだな…そんな今朝がた、内示の夢を見た。異動先は ミュージカル事業部!! (業務内容ぜんぜん不明) ワ…

パソコンくん入院

ずっと調子の悪かったパソコン。サポセンに電話し、HDDの方に異常があるかも、と言うことで本日メーカーに発送 見積もり1週間、修理に1週間。今月もなんにも出来ないだろうな。修理に必要な同意書も送ってくれ、と言われ、「他にインターネットの出来るパソ…

はい、バカですぅ…

◆再度ダニエル・パウター買いました…だってDVD付きが欲しくなってしまったんたもん…。 こんな気に入るとはあまり思ってなかったから輸入盤で十分かなと思っていたからさぁ。 結局ビジュアル的には大したものじゃなかったけど、アコースティックバージョンと…

また骨董ジャンボリー

◆一昨年行った骨董ジャンボリー。 今日もしみおくんと行って来ました。 あんまり好みのものはなく、ビューワー(昔のフランスのチラシのようなもの)を2枚購入。しかし、しみおくんに一緒に袋に入れて貰ってたらお互い忘れてしみおくんがそのまま持って帰っ…

いや、久しぶり!

今日はヒトミさんが家に来た。会うの何年ぶり?5年じゃないな。7年かそれ以上。仕事が終わってから来てくれて、またお家の用事があるからあまり長々とはいられなかったけど、楽しかったよ(*^-^*)!またちょくちょく遊んで頂きたいものです。ヨロシク!

うーん…

なんか あまり聞きたくなかった知り合いの話を聞かされて非常にもにょもにょした気分…なんでそんなこと聞かされなければならないのか… 私に関係ないなら話すなよぅ〜〜!

貧乏追い討ち

年末からずっとコンタクト入れると目がしみて涙ボロボロ状態だったので、年明けからはメガネで仕事してた。 やっと今日新しいコンタクトを買いに行って検診。わたくし、結膜炎だそうで。そりゃコンタクトしみるわ… 選んだのは上の中くらいのレンズ。一年以内…

お正月終了

今日から仕事。 もう、全く普通です。しかしなぁ。世の中、お正月から出かけている人って多いよなぁ。私、正月5日休みならたぶん、4日は家にいるだろうな。 まもなく、駅前のビルが取り壊しになり、建て替えをすることになっている。そのビルには、毎回笑わ…