2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大変だぁ!

先々週インフルエンザにやられ、先週ご子息がインフルエンザうつってしまい、結局10日休んで27日に復帰したママさんが29日に「熱っぽい」と早退。 結果おたふく風邪と判明。うーむ…それでなくても全く機能しない代行と、本社から来てまだアイドリング中の責…

紙シャンプー?

休み明けからずっとイライラ仕事しておりますがな。 くっそー!金もらってるやつはそれに見合う仕事をしろっつーの! ◆今日は久々に草加までドライブ。 丸井(いつから丸井がマルイになったのかよくわかんないんだが、未だマルイに違和感がある)のアウトレ…

お休み終了

横浜から戻って、実家に転がり込んでました。 母がいないんで父に上げ膳据え膳していただきまして、ごーろごーろ。そしてなぜかパソコンでネットをしていたらば繋がらなくなり、再起動した所「ウィンドウズのファイルが見つかりません」的なアラートが…。 何…

にっぽん丸でにっぽんいっしゅう

最安値…11日で480000円太平洋一周51日で1780000円あ、いや、なんでこんなパンフレットが西友にあったのかな…ちなみにグランドスイートだと200万と888万(末広り?)でした。

横浜観光

そもそもはしみおくんと横浜のスカイスパに行こうという話しから始まった。 でもまぁ家から横浜というと日帰りも出来るけどちょっと遠くもあるので1泊でってことに。なぜか横浜へ行く前にしみおくんのリクエストで中目黒のエアライン・グッズのショップへ立…

バカみたいだけど

1日に金沢から帰り、2、3、4日と働き、5日からまた福井に行ってました。 うーん・・・。年休が10月になると分かっていたらこんなアホなスケジュールにしなかったのに。 。 寝台車にもう一回乗りたかったので北陸フリー切符再び。それがこんなことにな…

遠い昔のことのようでしたが

今朝6時20分上野に着きました。夕べ、18時半にレンタカー返して武生から金沢まで特急で1泊で車で来た行程を帰る。20時前に金沢駅着。 駅のお土産屋さんも閉店。 百人なんとかの閉店間際のちょっと高級そうなスーパーで夕飯用に半額のサンドイッチや…