2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ準備完了

◆夕べ、全ての旅行の手配完了!いやぁ、結構心の余裕無くて、どうなることかと思ったけど、よかった。宿もレンタカーも全て完了。 んで今日、国際運転免許証(てか国外運転免許証っていうのね・・・)作って、両替して(やっぱりユーロ高すぎだよ・・・142.5…

最低

今日は最低 てかここ10日ほど最低、最低、最低・・・もうヤダ・・・

旅行準備

◆少しづつホテル決まってきたよぅ。アイルランドのダブリンとゴールゥエイの分。http://www.dublintourist.com/details/jackson_court_hotel.shtml http://www.galway.net/pages/ashford/とりあえずこの2つ。あともう1つダブリンと、キルケニー、パリだな・…

案の定

◆今日、パイン&レモン6缶39円になってた。 やっぱりなぁ。でも昨日69円で買っちゃったよ。hazさん、12缶お買い上げ・・・。好きだなぁ・・・。 ◆今日は朝からお腹がムカムカしていて(胃じゃない)、昼ごはん前あたりから節々痛くて、夜、ゾクゾクしてきた。な…

やれやれ

やっと、手に入れました。マンションの鍵。ホント、この2ヵ月弱、くたくたでした。 おかげで最近、身から出た錆というかでエライキツイ状態ですがまぁあとは楽しい旅行、その後はさらに楽しい新居用お買物をしないとね♪ と思ってもうひと頑張りだ…

◆今日は仕事中、千葉コープから携帯に電話があった。 「カタログをお送りしたいのですが、ご入居はいつごろでしょう?」 そうそう。内見会のとき、コープ会員になったのでした。忘れていたよ。うん。 てっきり頭金振込みの件でマンションの販売会社からかと…

ご利用は計画的に

本日マンションの頭金の支払い日。 なので朝から(とはいえ10時半から)張り切って金集めに。 まずはa銀行のCDで定期の解約から。いきなり「係員にお問い合わせ下さい」。原因は通帳のページが無かったから。繰越通帳を作ってもらって、CDでさくさく定期の解…

69円

◆昨日、りのと映画の帰りにスーパーに寄って6本で89円という缶のフレーバーティーを買って半分こにした。んで、今日同じ職場のhazちゃんと一緒に帰宅。hazちゃんが「あそこのスーパーに外国の紅茶があって・・・」と話しはじめたので「もしかして6本89円のヤ…

コープスブライド

◆昨日の夜、りのの所へ鋼錬のDVDを返却へ行った。 結局、アレはハッピーエンドなのか何なのか・・・これからも努力をして兄弟バラバラになっちゃったけど、再会を信じて頑張ります、ってこと?うーん・・・。私はお話はキッチリ落ちがあるほうが好きなのでなにかこ…

一生もの

とうとう本日住宅ローン本契約してきました。 桁違いの借金。大丈夫なのかどうかわからないけどどうにかはなるでしょう。さんざん悩んで2年固定、1.15%。2年後、金利が4%超えていたら私の負けでございます。吉と出るか凶と出るか・・・2週間前に内見会でダメだ…

疲れてるぅ〜

最近、朝が辛いです。 まだあと2日出勤が続く・・・・。今日は結構フワフワ状態で仕事してましたです。今週は仕事上の大トラブルがあり、本社からガンガン怒られる怒られる怒られる。まぁ仕方ない。責任者が留守なんで、こんなもんで済んでいるっちゃ済んでいる…

やること多すぎ・・・

池袋から戻って、昨日出勤、今日公休でBOSEのスピーカー研修、明日から5日出、14日は東京三菱のローンプラザへ。徳ちゃんいないからシフトがキツイ。 本当は今日、研修バックレようと思っていたのに昨日本社の人に釘刺されちゃってサボることも出来ず。ギリ…

ブクロ

◆仕事で池袋に宿泊中。 仕事は明日からなので今日は休み。 午前中、ローンの書類を銀行にFAXして、旅行の航空券について7件くらい旅行会社に電話。 ヤバい。便利なエールフランスの夜便の安いチケットが満席!しかも燃料代往復14000円て(;_;)…◆で、今…