究極のリラクシング・ウェア

正しくは紺色です。

◆久しぶりにIKEA行ってきた。
まだリビングボード買えないチキンはくだらない買い物をして帰ってきた。

KIMONOですがな。ペロンペロンの。799円!
ホテルでも浴衣で寝られないくせに買ってしまった。
だってポケット付いてるし。開けてみたら帯が3メートルくらいあるし!
「火には近づけないで下さい」って書いてあるし。


色違いの白はほとんど柔道着の域だった。
後は299円の花瓶と119円の製氷皿と99円のミルクホイッパー(カプチーノなんかのフォームミルク作るやつね)
99円のホイッパーは300円ショップでも見たことあったんだが。どっちがマシかな。
不良返品上等なんだろうなぁ。きっと。
今日はうちに牛乳がなくて実験出来なかった。


◆帰り、車の中でラジオ聞いていたら、なんとサマソニThe Verve 参加と聞き、まさか?と思ったんだけどホントなんすね。
しかも Coldplay まで…。私の中では Live 8 の復活の勢い!

でも年休でもないのに土日連休はないだろうなぁ。ST様に怒られる…
てか夏の野外長時間ライブはムリだよな…性格的に。でも見たいなぁ!

単独公演やらんのだろうか…?