寝られなかった〜

昨日何だかえらく忙しく、さらにちょいとかなり「おいっ!!」って思うような事があったせいか、それとも20日かけて平均500ページの文庫本を16巻まで読み終わったせいか(ちなみに以下続巻)、神経が冴えて全然寝られない。

とうとうあと1時間半で出勤しなきゃいけない時間になっちまったい(*_*)


もう寝るわけにはいかない…
持つかなぁ、夜の8時まで…
最近完徹したまま仕事なんて行ってないからなぁ。
辛いだろな…

まぁ明日は休みだから…


写真は先週職場のD某先輩にスペイン土産にイチゴシロップ味のジェル状子供歯磨きを頂きさらに充実しました歯みがき粉コレクション。
ありがたいことに「これから旅行に行くたび歯みがき粉探して来てあげるよ!」とのことでしたわ。



…さて、まだ早いけど出勤準備するかな…

ヤレヤレ( -_-)…