旅行準備

◆少しづつホテル決まってきたよぅ。アイルランドのダブリンとゴールゥエイの分。

http://www.dublintourist.com/details/jackson_court_hotel.shtml
http://www.galway.net/pages/ashford/

とりあえずこの2つ。あともう1つダブリンと、キルケニー、パリだな・・・。んで、レンタカーの予約がなぁ・・・。向こうの旅行会社と連絡がつかん!(日本語でやれるところ)
明日で間に合うのか?出発は金曜日だというのに・・・。

あ、まだ国際運転免許も取りに行ってない。ユーロも両替してないんだよなぁ。でもユーロ高くて買うの鬱だな。


◆Yahooで新居用オイルヒーター予約したぞ。ちゃんとあったかいのかなぁ。それが心配。品切れで次回入荷1月中旬らしい。まぁ時期はちょうどいいかな。
http://store.yahoo.co.jp/e-goods/cvp1tj.html
実用半分、かわいいなというのが全てですが・・・。でもやっぱり今のガスファンヒーターがいいんだけどね。
あ、買ったのはこのサイトじゃなくてもすこし安く売ってるショップ。ここのほうが写真きれいだったから。

◆最近仕事でもクサクサすることばっかりだよ。ダメなときはホント全部だめだな。ちぇっ!!