U2

スイッチで切り替え完了?

U2のライブがあるってことで、昨日悠紀ちゃんに詳細を聞き、本日携帯から予約をしたんだけど、サッカー場のオールスタンディングってどないなんだろう?
怖いなぁ。まあU2だから暴れるやつとかはいないだろうけど。
そもそも先行予約が抽選ってのもどうなだろう?一応Wチャンスあるらしいけど(詳細不明)。当たるのかなぁ?

◆んで、今日はHMVからの荷物の不在票が入ってた。ついに新ボーカルを入れての新生INXS活動開始・・・。そのアルバムが届いたはず。新ボーカルはオーディションで雇ったらしいけど。そもそもINXSの曲はアンドリューとマイケルが作ってマイケルの声だからいいんだけどねぇ。ブランクも長いしどうだろう?
まぁとにかく31日にならないと受け取れないのでそれまでのお楽しみ。
同時発送はケリー・クラクソン。彼女もアメリカのオーディション番組のチャンピオンになったのがきっかけ。ちょっと前に発売になっていたCDなんだけど、DVD付き限定版ってことで釣られてみました。
偶然のオーディションつながり。

◆今日来た「デザイナーズマンション」ってメルマガに紹介されてた物件。お金とセンスが有り余っていたらぜひとも住みたいものだ・・・。
http://www.bluestudio-design.com/shibaura/index.html

◆やばい!SONYAIBOの生産を終了しちゃうらしい!!
いつか5万円くらいになって、カッコいいヤツが出たら欲しいと思っていたのに!今はまだ20万もするし、安いマカロンはラブリー系で欲しくないし・・・。発売された時、「うわぁ〜!30万かぁ!どうしよう?」と真剣に悩んだ(から買えると言う話しでもなかったけど)のに、結局買えずじまいか。残念。
http://www.jp.aibo.com/support/clinic_info/notice_58.html