夏です

そいでもってツール・ド・フランスはじまりました。
帰りにいそいそと電車に乗ったらJスポーツからメルマガが来ていて読んで唖然。

ウルリッヒドーピングで出場停止ってなんなんだよ・・・。
しみおくんが今年はパリゴールを狙ってフランスに行くって言っていたのでパレードでのウルをバッチリ写真に撮ってきてぇとお願いしていたんだけどなぁ。

しかもヴィノクロフ、チーム丸ごと欠席かよぅ!
しばし仕事がバタバタだったりして全く情報無しでいたのでかなり衝撃的だわ。
昨日の夜、HAZちゃんに頼まれていた携帯を渡してそのままファミレスに閉店までいて、夜中の2時過ぎにごそごそとヨドバシで買った110度チューナーセットして視聴契約して、番組予約して、と頑張ったのに。

しかも仕事はF氏の不興を買い、えらい沈痛モードだしよ・・・。
どうやって夏を乗り切ればいいのだ????