棚卸し

魅惑のお風呂へようこそ!

本日棚卸し第一弾。
6時起床。いつもより3時間も早いんだよねぇ。ツライ。

でも!今回の1弾はなんと王子のおはからいにより、4時退社!
いやぁ。ヒマもあって、4時2分にはタイムカード切って南越谷のOPA行って来ました。
何となく、例のレトロフューチャーのネタがないかなぁとヴィレッジヴァンガードに行きたかっただけなのだけど、特に参考になりそうなものもなく、雑貨屋さん(とゆーかプチインテリアショップみたいなのが増えていてビックリだった)覗いて、またまた珈琲倶楽部OB(でいいのだっけな?)でデカイコーヒーとホットサンドを食べて手ぶらで帰って来た。
OBでホットのブラジルをお願いしたのになぜか受け皿にガムシロが乗っていたんだけど…
一瞬、え?ブラジルにはホットもガムシロ??と思ったが、やっぱり何かの間違いだったんだろうな。
普通に砂糖を入れて飲みました。

でワザワザ買い物をするつもりで南越行って何も買わなかったくせに地元の西友でちょっとステキに不気味なものを見つけて買ってしまった。

バブ Milky Cafe
いわずと知れた入浴剤。
・ぜいたく気分 キャラメルマキアートの香り
・ポップな気分 バニラの香り
・優雅な気分  ミルクティの香り
・スィートな気分 ホイップミルクの香り

これはもう見た瞬間「ヤバイ!」と思ったですよ。あははは。


で、トイレットペーパーももうすぐ無くなるので買おうと思ったんだけど、家のとなりの薬屋なら12ロール198円で買えるのに西友のは12ロール296円もしたので、やめよう、と思ったら…。
なぜか4ロールで312円のチェックのボーダー柄(こんな説明じゃ訳分からんな。ボーダーのしましまラインがチェック柄なんですよ)トイレットペーパーに惚れてしまったのでした。
これはもちろんお尻にはもったいないのでお部屋で使おうかと思います。でもボックスティッシュのが安いよな…絶対…


4時帰りってすごいよね。
こんだけうろついて、キャラメルマキアート風呂(実際はチャイっぽい香りでしたが)で優雅にハチクロ10巻読んでも10時にならないなんて。ステキだ!

ハチクロ10巻も今日買ったんだけど、最終巻でした。なんかこの間9巻出たばっかりのような気がするけど。
最後はちょっと驚いたけど青春ですね、という感じ。

ハチミツとクローバー…そういう形で出てくるんだ…