ミッション終了〜

本日にて現職の業務、後始末、全て終了。
明日休んで明後日から新業務(とは言え、元の仕事だが…)に就きます。

6日間連勤で飲みに行かなかったのはたしか1日だけ。しかも、ほとんどおごってもらったという…なんて有難い。


3月にもいろいろお心づかい頂いたヒグチさんもわざわざまた来て頂いて、非常に美味しいブラウニーを届けてくださった。

ほとんど初対面のおーしまさん(色々不思議なご縁はあったんだけど)や、全く初対面の山ちゃんさん(年下の上に現在無職)にも何故か奢って頂いてしまったし。

仕事は終了に向かっているというのに何故か絶好調になってしまうという嬉しいハプニングもあった。


そして昨日は久々に寝坊…起きたらいつも、乗り換えの電車に乗る時間!いやぁ、固まったのなんの。
結局、遅刻したのは奇跡的に1分だけだったが、遅刻は遅刻。本当に寝坊だけは恥ずかしい…大人のやることじゃないよね。反省しました。



今日はダラダラ作業して、半分お茶タイム、半分お買い物(ご挨拶用のお菓子や残念ながら今回退職してしまうミカちゃん、新天地で頑張る純ちゃんへの送別品、自分が次の職場で着る服など)みたいに過ごしてしまった(^_^;)


明後日からまたクレームとの戦い…頑張れるかな〜